日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/04/21 (土) 自分よりクズの奴にバカにされると腹立つ


腹立つな・・せっかくの休日がクズの事考えている
周りからバカにされてるから、自分はみな平等に接しているのに
あいつは恩を仇で平気で返しやがる
まじで腹立つ
忘れたほうが良いのか?
みんなと同じ輪になっていじめたほうがいいのか?
まじで腹が立ってる


お名前   コメント

(^∇^)<元気だせー! 悔しいけど、つまらんヤツと同じレベルに下げる事はないよ。適当に聞き流して、相手にしない方がいいよ。 (07/04/21 14:37)
nic いじめてやろうかな (07/04/21 13:07)


 ■ 2007/04/15 (日) 過労死は自己管理不足


疲れるな
なんだこの国?
死んだほうがましじゃん
だせー
自己管理不足かぁ・・
まいっちゃう
まいっちゃうねぇ〜
狂ってるな・・この国は
殺し合いでもしたほうがいいな
ひでーよ・・奴隷のようにコキ使って、死んだらこれだよ
もう皆殺しだ!


お名前   コメント



 ■ 2007/04/07 (土) 不真面目な奴は自殺なんて考えないからなぁ


羨ましいよ
能天気に俺も暮らしてみたい

大病とかアピールがものすごいけど
俺の親父は俺が20歳の時に病で死んでいる
母は病院で寝泊り
親父が死んで数年経ち
母が夜中に起きている事がある
更に家に帰ってくるのが遅いときがある
そんなとき考えるのが
「自殺してるんじゃ・・首でも吊ってるんじゃないか・・」と考えてしまう
禁パチは6日目かな

なんだかんだいっても自殺大国だから
たしか事故にあって死ぬ確率よりも自殺で死ぬ確率のほうが高いんじゃ・・
恐ろしい国だよ


お名前   コメント

和牛 自殺を考えるからといって、それが真面目だといえるのだろうか?自殺を考えないからといって、のうてんきだといえるのだろうか?そ〜んな単純なもんじゃないような気がするけどなぁ。 (07/04/07 23:13)


 ■ 2007/04/06 (金) みんなで元気良く死にませんか?


100人〜1000人単位で集団自殺しましょう
今現在働いてるけど
働くぐらいなら死んだほうがマシ
やってらんねー
まじふざけろよ・・働いて残るものは疲労だけだ
なめてんのか?
過労死する奴は自己管理不足だとよ・・なめてんのか?
努力したのか?だって?お前は努力したのか?なめてんのか?

まあ本心ですけど
仮面をかぶって来週も通勤するんだろうなぁ〜


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ まだ死に時ではないな、と思った。もうちょっと待ってみよう。 (07/04/07 18:21)
和牛 せっかく100人〜1000人単位で集まるんだったら、自殺ではなくもっと別のことをやってみたい…とか思うんだけど。でも、それじゃ人が集まらないかな。 (07/04/07 11:43)
匿名 死ぬのは勝手ですが、人を巻き込むのはやめましょう。 (07/04/07 09:57)
ナイト2007 俺思うけど、社会人になって職場できちんとしている奴らは学生時代は授業はサボっていた奴が多いと思う。 (07/04/07 09:20)
sin あっごめん。けんさんでなくてnicさんだった。酔ってるわゴメン (07/04/07 01:58)
sin 俺の家族、大病でとても心配なんだ。自殺なんて病気の人とかその家族からしたらなんてことだと思う。けんさん健康なら死なんて考えず生きていくことも辛いけど乗り越えてほしい。 (07/04/07 01:57)
へたれ いやじゃん (07/04/06 23:59)
下っ端公務員 パチンコ辞めたほうがいいんじゃね? (07/04/06 22:58)
焼仏陀 死んで花実が咲くものか! (07/04/06 22:37)


 ■ 2007/04/04 (水) お前等の血の一滴まで国のものだぞ


お前らの労働力
財産
すべて国のものだ
血の一滴までも・・
奴隷だ
死ぬ
子供がかわいそう
死んじゃう
長生きしたらゾッっとする
嫌だ


お名前   コメント



 ■ 2007/04/02 (月) 自分が情けないよ


情けない
またパチンコだよ
情けなくて涙も出ない
情けない
もう嫌だな
こんな情けない男いないね
本当パチンコ屋の奴隷だよ
ホント情けないな
情けない奴隷だな
懲りもせず、またお金振り込んじゃうんだもんな
バカだよな
こんなバカで情けない男
他にいないな
洒落にならないな
もうわかるだろ
騙されてるのに
なんで行くんだ
勝てないだろ
勝つってなんだ
人間辞めるかパチンコ辞めるか
ホント情けない


お名前   コメント



前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別