日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/03/25 (日) パチンコ辞める


もう行かん
絶対行かない
一円も落とさない
トイレも使わない
ジュースも買わない
視界に入れない
敵だ敵
死ね


お名前   コメント

オエオエ 憎きパチンコ業界。奴らは悪魔だ。エヴァに呪われてます。俺も足を洗いたい! (07/03/28 16:47)


 ■ 2007/03/24 (土) パチンコを辞めようと思って、WCCF(アーケードサッカーゲーム)をやった


WCCF
ゲームセンターにあるトレーディングカードを使用しての
サッカーゲーム
SEGA
自分の好きなプレイヤー、フォーメーションが使える
はじめはスターターキットを購入してカードをそろえる

パチンコを辞めようと思って一時期プレイしてました
トレカを集めるのは楽しいのですが、ほぼコンプリートするとやる気がなくなる
ゲームのデキが悪すぎて楽しめない
リアルではありえないフォーメーションが主流で純粋に楽しめない
サッカーではない

ガンダムのトレカゲームもあるが、興味なし
野球のトレカゲームもあるが、ルールと選手がわからん、ヒットエンドランの意味もわからん

禁パチしたいが無理だろうな・・


お名前   コメント

nic 打たないのが一番いい、俺は辞めたい (07/03/25 04:46)
フリーランス 羽デジオンリーうてばいいと思うけどな。 1万あれば絶対あたるし、勝つときもデカイときは3万とかいく。 まあ一番いいのは、スロットだなあ。 パチンコよりスロットのほうが格段に勝ちやすい。 いい台も見抜きやすいし、3枚入れれば1回転はまわるし、ゆっくり回せるしなあ。 (07/03/24 06:29)


 ■ 2007/03/22 (木) またパチンコで大金失いました


すげー負けた
自制心がないんだな
店の思う壺だ
最悪
時間と金の無駄
わかっちゃいるけど・・
テレビ見てたら家出した夫
理由がパチンコで借金
パチンコさんすごいね、人を幸せにはしないね
やめたいな
まったくたいしたもんだよ


お名前   コメント

nic 楽しく有益な事がわからない、何をしたらいいのかわからない。法規制でも厳しくしてもらいたい、パチンコ屋には。例えば、機械割が最高で100%、勝つ遊戯ではなく楽しむ遊戯で、絶対勝てないようにしてほしい、それで貸し玉4円をもう倍ぐらいにして8円にしましょう。専門家に相談したら鼻で笑われそうで怖くて行けない・・ (07/03/24 05:39)
壮健美茶 私のいとこにもう中年で、やはりパチンコをどうしてもやめ切れない人がいます。もう何でも家一軒分買える位つぎ込んだらしいです。止めるのは、自分の意思しかありません専門家に相談されたらどうですか。 (07/03/22 23:17)
フリーランス パチンコで勝てないのにパチンコしたらいかんぞ。 勝てる見込みがないものはやめな。 おれ、勝てるけどもう2ヶ月いってない。  (07/03/22 20:39)
barton 代わりのもっと楽しくて有益な事を探してはいかが? (07/03/22 07:58)
えいぴ パチンコは時間つぶしの遊びだと思って羽根物で少額投資でチマチマ増やす…という考えでやってみては?多くの人はデジパチで手っ取り早く勝とうと思うから負けが重なるわけで…遊びだと思えば投資も2〜3千円ぐらいでヤメれるはずです。 (07/03/22 06:32)
ふみ パチするなら株の方が安心 元金無くなりません^^; (07/03/22 01:18)
nic どうやったら辞められるんだろう・・googleで「パチンコ 借金」と検索したらすげー怖いのが次々とhitした・・ああああこわいな (07/03/22 01:00)
へたれ おいらはパチンコやらないぞ・・ハマるから (07/03/22 00:51)
壮健美茶 パチンコは、負けるようになってます。足を運ばないようにしましょう。 (07/03/22 00:15)


 ■ 2007/03/18 (日) 華麗なる無職


俺は無職じゃなく奴隷だけど
いつの世も、奴隷が社会を支えてるよな
奴隷がいなくなったら支配者階級なんか生きていけんぞ
奴隷も気付き始めたらしく、子供を産まないようになってきたな
少子化
支配者階級はどうにかして奴隷を増やしたいと模索しているらしいが
すでにいる奴隷にはムチを与えすぎたため、なかなか子供を産まない
それで考え出したのは外国人だ
奴隷を増やすため奴隷を輸入する
フランスのような多民族国家でも形成するつもりかい?
やってることは北朝鮮と変わらないような気がする

余談だが、外国人を日本で働かせる為に一人20万〜25万だったかなぁ〜
与えてるとか与えてないとか、そんな仕組みもあるらしいけど
洒落にならねえよ・・そんな大金・・俺にくれ・・
ふざけるなよ、許せねえ・・こっちは命削ってクタクタになってるのに
やつらは寝ながら仕事して、金貰いやがって
死ね


お名前   コメント



 ■ 2007/03/18 (日) 君達はプライベートの時間何してるんだい?


パチンコ以外寝ることしかねーよ・・
どうすりゃいいんだ


お名前   コメント

nic 車持ってるけど軽なんですよ。女もナンパできん・・最近気になり始めてる女がいる (07/03/18 22:03)
ユーサク 車買いなよ。遠くにいけるぜ。 (07/03/18 08:31)


 ■ 2007/03/15 (木) 女がほしい→いい車買いたい→金貯める


女がほしい→いい車買いたい→金貯める

これって今の日本では当たり前の思考か?
ひょっとして、自分に欠けていたものなのかな?
以前だったらくだらねーとか思ったけど
最近、女がほしい→いい車買いたい→金貯める
みたいな思考になってきている
もしこのサイクルになって女にふられても
金だけは残るよな・・間違い無く
その前に
女がほしい→いい車買いたい→金貯める→パチンコに全額使う
になりそうだな・・情けない


お名前   コメント



 ■ 2007/03/14 (水) パチンコ屋よ、いい加減にしてもうらおうか


またぼったくりやがって!
お前らの時給は数百万か?
ほんと恐ろしいな
何の生産性もないくせに
利益はすごいんだよな
生産するとしたら恨み、妬み、負債etc
負のパワーの生産工場だな
政治家を朝鮮人にしたほうがいいんじゃないか
恐ろしい利益をあげて、国の借金返せるぞ

パチンコない国に行きたいもんだな
まあぐだぐだ言ってますが、今月はプラスなんですよね・・
プラスになっても行く
マイナスになっても行く
アホだな
中毒性があるのがパチンコで、店は取り返す自信があるから
客に金やるんだろうね
ほんと訳がわからん遊戯だ
法律がなかったらパチ屋の店員、銃で撃ち殺してるぞ


お名前   コメント

ちえ 好きです (07/03/15 22:22)
中途半端男 人間の心理をついた商売ですよね。 (07/03/15 02:19)
nic パチンコ屋、爆弾でぶっ飛ばしたい。人がクタクタになって働いた金、数分で突っ立っているだけでぼれるんだからな。怒りが収まらないぜ (07/03/14 23:49)
nic フリーランスさん、こんばんは。殺すなんて冗談ですよw店員になったら設定6を教えてくれ、もしくは遠隔でパチンコ出してくれ (07/03/14 23:41)
フリーランス でももし店員するハメになったらnicにだけはきをつけるとしよう。 (07/03/14 23:36)
フリーランス あぶねえw おれその店員をしようと思ってた。 あぶない あぶない  (07/03/14 23:35)
元パチ屋店員 パチ屋やラブホテルなどは新築時に数億円かかるけど、2〜3年で元を取ります。 (07/03/14 23:34)


 ■ 2007/03/13 (火) 車のクラクション鳴らされたら人殺しそうだ


どうすればいいんだ?
殺して良いのか?
対処法を教えて欲しいです
殺して良いですか?良いですよね?


お名前   コメント

nic 「鳴らしてもらおう精神」頂きました。これからは鳴らしてもらうようにします、それで鳴らした相手ににこやかに「ありがとうございます」と言います。逆に危ない人かな? (07/03/14 22:59)
calollane 鳴らされて 結構。  いや、、もう一歩進んで鳴らしてもらおう精神を、持ちなさい! そんな事で人殺してどーすんのって感じ?! (07/03/14 20:40)
フリーランス まあたしかにイラツクのもわからんではないが。 気をつけたほうがいい。 以前クラクションならされた奴が刃物で襲いかかる事件あったからな。 普通に見える人間でも危険なやつは多い、今の世の中。 ずさんでるからな・・・ (07/03/13 23:35)
だめです だめです (07/03/13 22:02)


 ■ 2007/03/12 (月) ダイエットできてお金が貰える仕事速報


車のライン

これ最強
フリーランスさんが痩せたがっているみたいなので
余計なお世話かもしれませんが、書き込みします

一ヶ月で5キロ〜10キロ軽く痩せれます
もちろん食事も、いつも異常に食べてこれだけ痩せれます
食事は我慢する必要はありません
注意事項
・過労死
・身体的後遺症
・身体的障害
以上の事に気をつけてがんばってください
俺は絶対にやらないけどね・・あれは地獄だった
休憩時間にはみんなが休んでも、自分は休憩無しで働きっぱなし
昼飯食ったら、みんなが休んでいても自分は仕事仕事
これを続けていたら死んでいただろうな・・


お名前   コメント

フリーランス やってやろーおうじゃなーいかー (07/03/13 01:10)
底辺リローデッド 俺も現場仕事。雨の日と夏場は地獄。 (07/03/12 22:38)


 ■ 2007/03/11 (日) 奴隷の詩


明日の朝日を拝むため
今日の命を削っている

我々は社会の理不尽さを目の当たりにしてきた
残酷で不公平な仕組みを強制されてきている
もう我慢の限界だ


お名前   コメント

中途半端男 俺も同じ事を考えますが、社会に何も期待できないのならば、自分で道を切り開くしかいないと思います。自分だけが頼りです。世の中は利用するためにあると思います。個人の利益を考えられない組織、国など滅ぶべきです。 (07/03/12 20:57)
アニキ がんばれよ そろそろ1年じゃないか? (07/03/11 23:22)
底辺 俺も苦しい毎日。それでも明日は今日よりも良くなると信じて生きている。 (07/03/11 22:40)


 ■ 2007/03/06 (火) 気付いてしまった


気付いてしまった・・
誰も知らないかもしれないが
ここって地獄だよな・・
死んだら天国か地獄かなんて言ってるけど
今いる所が地獄だってことに気付いちまった
なんてこった
死んだら天国しかないだろ
なぁ神様


お名前   コメント

4月から無職 いやぁー大抵の人は死んでも地獄しかないんですよ。生くるも地獄死ぬるも地獄。あの世もこの世も地獄だらけ・・・あなたならどっち選びますか? (07/03/12 22:48)
南無大使変少金剛 お遍路をしませんか?弘法大師様に会いましょう!合掌m(\__)m (07/03/07 18:42)


 ■ 2007/03/03 (土) 太陽でもなくならないかな


太陽がなくなれば
ずっと夜のままでいられる
ずっと寝ていたい
ずっとネトゲをする人もいるだろう
幸せだ

だけど働くんだろうな
きっと・・
何事も無かったかのように
奴隷のように働くんだろうな
辛い

死ねば手に入る幸せ
生きれば無理やりにでも強制される苦痛
一瞬飛ぶ
一瞬飛べれば
一瞬を決断しよう


お名前   コメント

nic 返信ありがとうございます、返信恐怖症で怖かったのですが、ネガティブな文章に返信ありがとうございます。今はアルコールの力で現実を忘れています、死ぬ勇気も今はありませんが、また明日働きに出かけてきます・・ううう (07/03/04 22:55)
(><) 死ねば全てを失うだけです。幸せなんてありえない。だから、苦痛に耐えながらでも人は生き続けるのです。 (07/03/04 15:10)
生きよう 死んではダメです (07/03/04 00:05)


 ■ 2007/03/02 (金) 人を殺しそうですし、殺されそうです


車でクラクション鳴らされたら
車を追いかけて、ドライバーを引きずり出してケンカします
きれやすい、というやつですかね?
危ないですよね、自分
異常ですね
報復もされそうですし、怖い気持ちもありますけど
暴れられる口実ができる期待感もあります

自分の脳が子供なんですかね?
ゲーム脳?
調子に乗ってる奴は調子に乗らせて
自分は下を向いたまま、うつむいて生きるのが正しいのか?
調子に乗ってる奴みると、叩き殺したくなっちゃう
頭が硬すぎる、真っ直ぐすぎる


お名前   コメント

nic やっぱりストレスが関係してそうですね、プラス短気、目をどうやって覚ますのかわからない。車を運転するのは人間じゃないですか。銃で人殺しても人間が引きがね引きますよね、俺は殺してない銃が殺したんだとは言えないし・・すぐ熱くなっちゃうんだよね、ちなみに俺は人を確認せずに、ドライバーを引き摺り下ろします (07/03/03 23:16)
ストレスが 溜まっているのではないのですかね・・・とりあえずしばらく車の運転は避けたほうがいいのでは(汗) (07/03/03 21:48)
フリーランス 短気なのね!あ、な、た ちなみに俺もクラクションならされたらまず相手確認→普通の人間なら即、車から降りる→なぜクラクションならしたのかしつこく問い詰める→理由が筋を通さないときは・・・ (07/03/03 04:30)
ヨシノメイオー 車はただの機械で自分の実力で動いてるわけじゃない。アクセルふんだら前行くし、クラクション押したら鳴るだけ。なぜそれが腹たちますか?クラクション鳴らして追い越す車は調子にのってるんですか?オット・・・あぶないなーと思うだけ、2秒でわすれるよ、2秒。追い越されても下むいたままうつむいて生きるなんておおげさだよ・・・・これがふつうの考え方です。目を覚ましてね。他のことで発散、楽しもう。 (07/03/03 04:21)


前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別