日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2007/02/17 (土) 10人ぐらい入れ替わってる


離職率がハンパじゃないな
10人以上人が入ったり辞めたり
多すぎて報告できん
まあ死ぬまでの仕事じゃないからいいけど
給料が安いから世界が広がらないな
ステップアップもできない
先に進めない
俺の意思が弱いせいだろうけど・・


お名前   コメント

アニキ 進歩が無いから書けなくなって来てるね 返信もでないようにしてしまったし、、 (07/02/28 00:42)
無職30号 がんがれー!大きな声で君に言う…がんがれー!! (07/02/17 23:10)


 ■ 2007/02/13 (火) 今更、返信ありがとうございます、なんとか生きています


なんとか生きています
日記に書きこまなかったのは
(日記を開きませんでした)
怖かったからです
何が怖いかというと、返信です
日記には、ある程度自分をさらけ出して書きこみしてるのですが
やはり道徳的に欠けてる部分がありますよね自分
そこでモラルある人からの書きこみがあると
もう怖くて怖くて開けませんね
自分を隠して書き込みすれば余裕で開けるのですがね

自分の日記を探しているときに結構、アニキさんとか日記更新日が1月だったなぁ〜
生きてるかなぁ〜
俺と同じで怖くて怖くて開けなかったり・・


お名前   コメント

うん・・・ 返信怖いよね・・・ (07/02/14 05:38)


前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別