日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職28号


 ■ 2006/10/30 (月) 郵政がトヨタ式の仕事形態にするらしい


トヨタの方法で仕事して何人過労死させる気だ?
私腹を肥やすのが先か?目先の利益しか追えないか?
自分でその仕事できるか?続けられるか?
この糞カスが!
自分の子供にやらせてみろ
外国人に郵便配達させたいのか?
ほんと何も知らない人(クルマのライン)は、わからないだろうが


お名前   コメント

nic メチャクチャな世の中になっていますね。自殺したり、過労死させたり、パワハラいじめで自殺させたり、加害者は隠蔽に必死になったり。もう殺し合いでも始めたほうがいいじゃないか、人に合ったら殺し合い・・相変わらずネガティブだな〜自分って。返信ありがとうアニキさん、それに多くの方々 (06/11/01 21:36)
アニキ つい最近ゆうめいと時代の知り合いで今もゆうめいとをやられている方と話す機会があったのですが、仕事はかなりきつくなっているみたいですね どんどん辞めていくみたいです こうなると佐○と変わりませんね (06/10/30 21:53)


 ■ 2006/10/28 (土) ディープインパクトの少年


ディープインパクトの少年というタイトルでピンときた人もいると思います
自殺した少年です
ニュースで報道されてましたね
少年は強くなりたかったんだろうな
このままじゃいけないと思ったんだろうな
中学生が自殺する?12〜15年生きただけで自殺する?
人間の寿命が長すぎる?
俺は朝からTVを観てて涙ぐんだ・・普通の人間だったら涙なんか流さない
俺も異常だ
切ない
悲しい
人が人を殺すなんて・・
助け合えないのかな?
人間は・・
困ってたら助けてあげればいいんじゃないかな?
甘えかな?
人の死は簡単かな?
死んでも何も思わないかな?
悲しいよ、こんな世界で


お名前   コメント

nic 通行人さんみたいな人が自己中心的になって、他人の事などおかまいなし、車では意地でも割り込みさせない、レジで人が並んでようが割り込みしまくり、なぜかって?自分のことでいっぱいいっぱいなんだからな。精一杯自己中心的になれと聞こえてならないな。つづきは日記に書きこみます (06/10/30 21:02)
壮健美茶 いじめで自殺のことを聞くと悲しくなります。私も学生時代いじめられていました。そのことを思いだします。いじめのない世の中になってほしいものです。 (06/10/29 22:39)
通行人 みんな自分のことで精一杯なんだよ多分家のローンや仕事のことや恋人のことや、だから精一杯生きるべきなのだ、自殺とか暗いほうに逃げずに現実から目をそむけずに一歩一歩行くべきだと思う、自殺した人のことはかわいそうだが俺は俺で自分のことでもいっぱいいっぱいだしそう悲しんでられない、悲しんでる余裕すらないよ俺は (06/10/29 15:01)
アフォ 子供には何の罪もないし責任能力もない。 大人が責任を放棄し自己保身に走る社会で、子供に勇敢に戦えと誰が教育出来るのでしょう? せめて、この少年のために校長、教師をクビにして責任を果たすのが教育の責任ではないでしょうか もう責任回避の体質は冗談としか思えないし、少年の死に対する冒瀆で怒り心頭です。 (06/10/29 02:34)
社会問題を憂える者 世の中の出来事や日常生活で感じた事は現代の社会は人としての心を失ってしまった人ばかり増えたような気がします。私もいじめ問題や虐待など社会問題は大変興味があります。私の望むのは人は建前や自己中心的な考え方をするのではなく他人を思いやれる人として私も含め皆さんが成長してくれる事を希望しているのです。なぜこんな世の中になってしまったんでしょう。私にもわかりません。ですが人は落ちると殺人や虐待やいじめなども平気で行えるようになります。それが恐ろしいし悲しいです。特に無力な子供、老人に関する事件はすごく心が痛むのです。できれば子供の事件だけでもなくなってほしいと願う毎日です。 (06/10/29 01:27)


 ■ 2006/10/26 (木) 幸楽嬉喜


死は父
父を殺すことは叶わず
故に永遠、螺旋、無力
人は人を殺してまでも生きるのか?
なぜ生きる?お前の手を見せてみろ
悲しみも苦痛もない死
幸せは死なり
楽しさは死なり
嬉しさは死なり
喜びは死なり



お名前   コメント



 ■ 2006/10/25 (水) 最近自殺多いね


なぜ生きてるんだろう
産まれてこなければよかった
自由になりたい
社会は自由を許さない
ほとんど奴隷だ・・


お名前   コメント

(´・ω・`)しょぼんぬ こんなことしてる間にも、日本のどこかで自殺してる人が居るんだろうな、と漠然と感じますが実感がないです。自殺者が3万人超えたとニュースなどでは報道されますが、実数は軽く3倍はいると読んでいます。 (06/10/28 18:56)


 ■ 2006/10/23 (月) 単発の夢を見た


北斗SEの成績は
4回当たって単発4回と2連が1回
最低な成績だ
しかも今日夢にまで出てきて単発だった
病気だな


お名前   コメント



 ■ 2006/10/21 (土) もう破産しとるわ


単発単発単発
なんで俺ばっか単発なんだよ
3回連続で25%を引くなんて相当運が悪いんだな
笑えるなー
あきれるわ
別に俺はバカツキじゃなくていい
平運でいいんだよ
普通でいいんだ
1回転で当たれとか大連荘じゃなくていい
普通でいいんだ
それなのに、なんだこれよ
大凶の更にミラクル起こして・・訳がわからん
普通ですらも駄目なの?
普通にすらも駄目なんだ
俺は普通じゃないんだ
普通の人から見たら、俺はとんでもない奴なんだ
笑うしかないね
なんだかなー
普通になるには

どうしたらいいんだ
普通になりたいんだけど
普通ができない
普通の行動はどうするんだ?
普通の打ち方は?普通の逝き方は?
普通がいい
普通でいい
普通ができない
25%の確率で落とし穴がある
そのトラップが3つ存在する
1回目落ちた「運が悪いな」2回目も落ちた「こういう時もある」
3回目も落ちた「うそだろ・・まじかよ」
異常だろ、どうみても
連続ですぞ
また生活が苦しくなったな、ほんとに
もう強盗でもATM強奪でもして一発でもしないと駄目だ


お名前   コメント

フリーランス 昔の台と確立比較したことある?前の台はCRでも240分の1とかあったのに今のは360分の1ばっか ひどいのになると390分の1って・・・w しかし、俺もパチ屋にいってパチンコのコーナー見てるんだが・・・サクラだろ どーみても。 顔の表情とか見てればわかるぞ。 単純に10箱クラスがゾロゾロいるのが信じられない。あの確率で。 あやしすぎ あ!ちなみに俺、昨日5万負けたからちょっとぐらいの負け気にしなさんな。  (06/10/22 09:05)
フリーランス 何べんも言うけど25%なわけないでしょーに。 あれは1回カクヘンをひいて連荘するのを考慮して25%。初当たりは単発ばっかでしょーに。 うまくカクヘンになりあがっても3,4連しても2万しかとりもどせんのだぞ。 たった2万!3,4連なんかするの相当むずかしいぞ。 絶対まける!パチンコは 断言する!釘よくてもでない台はでない!逆に釘悪くても出るだいはカクヘンが継続するからでる。 やめろ!まじで 今なら間に合う。 そんなに打ちたいなら釘のいい平台で我慢することだ。 しらんぞ どーなっても それが店の計画的戦略なのさ。 勝負は熱くなった時点で負け。 (06/10/22 09:00)


 ■ 2006/10/20 (金) パチンカス懺悔2


はいはい
放心状態ですよ
誰も返信なんかしませんよ
hazuseで継続率調べて
最低でも75%で継続みたいだったらしいね
それが3連続単発だったっつーことは
単純に考えて0.25の3乗だろ
0.015625だってさ、計算機さんはよ
1.56%の確率を引いたって訳か?
1.56%の運を引いたってこと?
俺の計算が間違ってるよな?
そうだよな?
誰か教えてくれよ
「パチンコはそういう時もある」とか「たまたまだよ」とかそんな返信はいらん
1.56%の運
まじか?うそだよな?うそだよ。うそだよ
計算間違ってるよな?間違ってるよ、間違ってるよ
そんな確率引けたら、すごい当たってるよ
すぐに当たり引けるよ
100人に一人の確率だよ
計算間違っちゃったか〜ははははは


お名前   コメント

フリーランス ちなまに・・君、そのままいくと破産するぜ。 もうやめれ!仕事してまともな趣味さがしたほうがいい。 グレーゾーンが濃すぎる。 (06/10/21 04:15)
フリーランス パチンコくだらね。 プロのボーダーライン1000円で18〜21回転回る台を昨日もうった。平均して23回は回ってた。大海物語。210回転目で4で単発その後500はまってなにもなし・・・あほらし。もうその時点で2万は投資してた。回収するには4連必要って・・・無理だろパチで勝つなんて・・・あれこそ運だけだしやめたほうがいい。 まあその後スロで1時間で8万だした。 スロにしたほうがいい。パチンコやめれ あ!それから75%継続とか意味ないから!単発ひいた時点でアウト!まら360分の1とかの当たり引く必要があるなんて・・・。なめすぎだろ (06/10/21 04:12)
病み 計算間違ってますよ 毎回抽選でし (06/10/21 00:21)


 ■ 2006/10/20 (金) パチンカス懺悔


また行っちまった
俺は楽しみたかった
ある程度負けてもいい
楽しみたかった
最悪な結果だ
やけくそになり打ち
北斗SE
単発
単発
単発
ウソだろ・・
ここまでついてないの?
どうやったら2回目のjac逝くんだ?
死んだほうがいいな
「俺はもう死んでいる」


お名前   コメント



 ■ 2006/10/11 (水) なんだこれ?


体を痛めて、肩を痛めて、腕を痛めて
働いて働いて働いて給料貰っても
月末になれば0円
なんだこれ?


お名前   コメント

アニキ まあ俺も月末に0円だよ、、ネット通販とかすごいね (06/10/11 23:42)
アニキ 歪んだ形に持っていっちゃ駄目 確かに、卑屈に考える方が楽だけど でもそれじゃ何にも後で残らない 何かいい形で自分に残る事を考えよう (06/10/11 23:41)
nic 人ぶっ殺したい、小林薫はすごいよ。達成した。成就したんだからな。あと小学校の低学年を殺しまくった男も大往生だな。そういえば、12時?0時?に小林薫は死刑だったかな。まあ飲酒運転で人轢いて、3億円払わされるよりマシだな (06/10/11 21:43)
nic 今の状態がマイナスだとしよう、これからプラスになるか?いやいや、もっとマイナスになるだろうな、死 (06/10/11 21:32)
nic これじゃあ、何の為に生きてるのかわからないよな、死んだほうが100倍マシだよな (06/10/11 21:28)


 ■ 2006/10/06 (金) 飲酒運転はなくなりません!


永遠に不滅です
日本の会社は、家族みたいな関係、家庭より会社という形で成り立っています
そのことから風邪をひいても休めない、休まない
育児休暇なんてとれない、有休なんて取れない、子供が風邪をひいても休めない
等、色々な問題が生じてきます
もちろんお酒の席でも断れません
ガンガン飲みます、そしてガンガン運転します、そしてガンガン人殺します

100人いて99人おかしな奴らと1人まともな奴だったとします
その世界では99人がまともで1人がおかしい奴になってしまうのです
あなたは飲酒運転を悪と言えますか?


お名前   コメント

MisO 言えます。飲酒運転の巻き添えで殺されたらたまったものじゃない。 (06/10/20 22:00)
和牛 断れない、じゃなくて、断らなきゃだめさ〜。断れない(断らない)のだったら、車で行かなきゃいーのさ〜。飲まないつもりで、車で行ったけど、飲んじゃったら、もう乗ったらだめだしね。徹底しなきゃ。断れない、なんて理由にならないし、しちゃいけない。 (06/10/08 01:24)
へいと 少数切捨て・・それが日本社会。 (06/10/07 18:59)


 ■ 2006/10/05 (木) 神は死んだ


神は死んだ
やさしい彼女も死んだ
ひたむきな彼も死んだ
思いやりのあるおばあさんも死んだ
人助けをするおじいさんも死んだ
家庭を支えるお母さんも死んだ
仕事熱心なお父さんも死んだ


お名前   コメント

やっほー 涙が出てくる・・・ (06/10/05 23:59)
 おまえは神の後継者だ (06/10/05 23:36)


前の月 次の月


無職28号TOP

タイトル一覧 月別