日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


体重管理日記


 ■ 2005/02/25 (金) 捨てる神あれば、拾う神あり。


先日は、ネットワークトラブルでUPできなかったが、
昼頃には、現状復旧していた。ネット接続できないとやることないな〜。
「ネット依存症か?!」って!まあ、どうでもいいことなのだが…。

話は変わって…。
今日、いつものようにダラダラしていたら、夕方、携帯に電話が…。
「なんだなんだ。」と取ってみると3ヶ月前に退社した会社の社長からだった…。
最初は、「ヤバイ…なんか問題起こしたかな…。」と思ったが、

そんな感じと違う…。とてもいい感じ…。会社いた時となんら変わらん…。

そんなこんなで、取留めの無い話をした後は、なんと、「今から、そっち(家)に行って
話がある。」とのこと…。
断る理由もないし…、暇だし…、さらに、社長DVDにビデオをダビングしてほしいと
言っていたし…たぶん口実だけど…。

で、3、40分後に来て、いろいろ話を聞いてみると、
とどのつまり「会社に戻ってこないか?」ということだった。
だが、「来週から工場でダイエットがある。」と断ったが「暇な時にバイトでも…」という
ことだったので、在宅勤務で出来高制を採用してもらった。

でも、本当に世の中なにがあるか分かりませんね…。
まさに、”捨てる神あれば、拾う神あり”です。
もし、「僕は、絶対に就職は出来ない!」と思っている人がいたら、
出会うも出会わないは、「たまたま」なのかもしれない。

私でも、拾ってくれる神がいるのだから…。


で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ・ω・) < 現在”77.6kg(13日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J


「当初に比べ、3kg以上減ったが…。
 ビールダイエットで、肝臓がおかしくなっているようだ。身体中湿疹ができてる。
 薬をアホみたいに買い込んだよ。みなさん飲み過ぎにはくれぐれも注意しよう!」
 

《ダイエットメニュー》
 ・ジョギング(5km*1)
 ・黒酢ダイエット(20cc)
 ・ダイエットティー(0.2g)


お名前   コメント

ロールキャベツ 黒酢は水で10倍位に薄めて飲んでください。原液は胃に悪いです。 (05/02/26 21:32)
からすみ 人脈は財産だなー。ブヒを評価してくれてるからそうやって誘ってくれるんだろう。体がおかしくなるほど過激なダイエトは控えようぜw (05/02/25 23:33)


[前] 我が相棒「YAMAHA JOGが…。」 | [次] The DietStage Is Set(バイト編)


体重管理日記TOP

タイトル一覧 月別