日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


体重管理日記


 ■ 2005/02/27 (日) 我が相棒「YAMAHA JOGが…。」


私の趣味というか、好きなものは”クルマ”、”バイク”、”AV機器”、”パソコン”などと
お金のかかるものばかり…。いいのか悪いのか、よく分からないが、とにかく大好き。

で、標記で書いた”YAMAHA JOG”だけど、現在の相棒!
ボロボロで、スピード狂の私には、尋常ではなく遅いが、「ビイ〜ビィ〜」と、
一生懸命、頑張って走ってくれる。カワイイ奴!!

だが、その相棒に魔の手が…。
今日、その相棒に乗ろうと思ったら、鍵穴に穴が空いている?
空いているというのは明らかにドライバーか、なにかでこじった穴が…。
幸い、キーが刺さって回るし機能的に問題はないんだが、なにか気になる…。

しかし、「どこのどいつか知らんが、ムカツクぜ!見つけて、捕まえたら
T−MAX買わせてやるからな!」と心で思っている。

今の相棒…。たしかにしょぼいが、プータローの私には上等品。
これがなければ、かなり不便になるので、大事にしようと思う。

「我が愛機。フォーエバー!!」



で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ・ω・) < 現在”77.8kg(15日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J


「コンスタンスに77kg台が出てきたな。いい感じだ…。」


《ダイエットメニュー》
 ・ジョギング(5km*1)
 ・黒酢ダイエット(20cc)
 ・ダイエットティー(1.0g)


お名前   コメント



[前] アウトソーシングの営業マンって?? | [次] 捨てる神あれば、拾う神あり。


体重管理日記TOP

タイトル一覧 月別