日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

体重管理日記


 ■ 2005/05/17 (火) 無料!無料!!無料!!!


最近、無料というものが多い…。
昔は、賢人が「タダほど高いものはない」という言葉を言ったが、
それが当てはまらない時代になってきたようだ。

我が家を見ても、”無料インターネット”、”無料CSテレビ”、
”無料ソフト、ファイルダウンロード?”、”DVDコピー方法”etc、
今のデジタルの世、知識があれば、アナログの時代とは違い、初期投資は少々いるが、
いくらでもあるものだ。

今、情報収集しているのは、”携帯電話無料使い放題”だが、なかなか情報を
入手できない…。
10年前にその話しは聞いたことがあるのだが、情報入手にまでは至っていない…。
まあ、次のステップが控えているので、そっちが大事だが…。

でも、ホント我が家は「タダばかり…。」


というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”71.1kg(87日目)/80.6kg(2・11)”/身長175cm
  しー し─J

「そろそろカウントダウン。目標の60Kg代も目前だ!。」


《ダイエットメニュー》
 ・工場ダイエット(実労8時間+残業2時間)
 ・黒酢ダイエット(20cc)
 ・筋トレ


お名前   コメント

韮山 それはすごいものがありますね。 (05/05/26 00:50)
ブヒッ 韮山殿>まいどです。ご機嫌いかがでしょうか?私は、最近、購入したものは、”CSチューナー”という有料ケーブルテレビ(WOWWOW等)を無料で観ることのできる機械を購入し、タダ映画を満喫しております。チューナー導入する前に確認することもありますが、韮山殿も導入を検討されてはいかがでしょうか。もし、テレビ好きならお徳かと…。でも…違法性はありますが… (05/05/21 20:06)
韮山 Yahooの無料翻訳、機能仕事で使わせてもらいました。 相変わらずの珍訳だけど、大量の英文が一瞬で訳せるのは魅力。 仕事のサポートを無料で受けられるとは便利な時代になったものです。 (05/05/21 14:55)


 ■ 2005/05/11 (水) 退職通達&入社オファー


いま、アルバイトで工場に就労しているが、ゴールデンウィークいろいろと考えた結果、
6月末までいるつもりだったが、5月末で退社することにした。
まあ、理由は得るものが”お金”だけしかないので、「時間の無駄!」という簡潔な理由。
前の日記も書いたように、入社して1ヶ月で、作業段取り、作業者の仕切りのすべてを行ない。
作業スピードも、社員を凌駕し、派遣社員が本社員を完全に仕切っている異常な状態…。
この状態では、完全に”井の中の蛙”なので、辞めることにした。

昨日、派遣会社の営業に報告し、その次に、直属の上司であるH課長に報告、
H課長は落胆していたが、情に流されては先に進めないので、
ここはドライに”サヨナラ勧告”…。

そして、今日、いままで話しをしたことの無い、会社のナンバー3のお偉いさんから、
(ちなみに社員、派遣、パート合わせても50人ぐらいの小さな会社)
呼び出しがあり、「辞めるんだって、よかったらこれから社員として、やるつもりないか?」と
言われた。
どうも、話しを聞くと、派遣社員から、社員にオファーする時のバロメーターは”段取り”、
”作業スピード”、”リーダーの資質”、”仕事に対する積極性”のようだ。
だが、ここもドライに「目指すもの違うので!」と”サヨナラ勧告”…。

まあ、賽は投げられたので、次に向けてGOだ!!



というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”71.5kg(81日目)/80.6kg(2・11)”/身長175cm
  しー し─J

「さあ、目標の60Kg代も目前だ!。残りの工場3週間で達成したいものだ。」


《ダイエットメニュー》
 ・工場ダイエット(実労8時間+残業2時間)
 ・黒酢ダイエット(20cc)



お名前   コメント

と殿> これでも十分具体的だと思うが…。理解力だな…。 (05/06/05 23:33)
 できればもっと具体的な回答がほしいのだが (05/05/27 21:18)
ブヒッ と殿>まああえて言うなら、一国一城の主になりたいな。 (05/05/21 19:54)
 何を目指されてるんですか? (05/05/17 21:20)


 ■ 2005/05/04 (水) プレスのあり方とは?


あの脱線事故以降、連日、その報道が流されている。
日本国民には、「知る権利」、そして「報道する権利」というものがあり、
そして、国民は、テレビ、新聞、インターネットなどの媒体を通じて、
プレスの流す情報を収集している。

最近、俺は、このプレスのあり方に疑問をもっている。
それは、私自身、プレスの立場は、「ニュートラル」。
そう、”中立”であるべきなのである。
だが、最近の報道を見ていると、とても、中立とは思えない。JRバッシングの嵐。
勿論、JRが悪いのは分かるが、連日、おこなっているJRのプレス会見を見ていると、
中立であるべき、プレス記者が高圧的に質問し、怒号と罵倒に終始している。

「こんな、感情に左右されてる人の報道は”信”におけるか?」疑問である…。

特に酷いのは、朝、昼、夕方のワイドショー…。
司会者、コメンテーター、評論家達が、JR叩きと粗探しに顔を紅潮させながら終始し、
品性愚劣な人間になると、
「始めて、この報道を聞いた時から言っていたんだ!死者はまだまだ増えると!」と
後から出た真実を、さも私しか予想していなかったように、連呼し、
売名行為に終始している始末…。
モラルハザードを叫ばれるのJRだけではなく、この連中にも問いたい。
たしかに、JRの逃げ口上にも嫌悪感を感じるが、このプレスのあり方にも
醜悪で陰湿なもの感じずにはいられないし、私からすれば,JRもプレスも、
取り扱う商品が違うだけで、利益優先主義の企業体質は同じであると思う。
ただ、JRは”人命”を乗せているという、大きなリスクがあり、大事故によって
多数の死者が出た場合は、企業のあり方を問われ、袋叩きにあうことは、
至極、当然なことである。
だが、プレスに関しては、所詮は放送事故程度で、人命を奪うという大事故は起きない。
そう、プレスというのは、鉄壁の要塞の中から大砲で相手を狙い撃ちしているだけの
弱い者いじめをしている機関に成り果てているように思えてならない。

だが、悲しいかな。すぐに、人の噂話を鵜呑みにする短絡的な人間が多いように、
この報道をすべてを信じ、「JRは、けしからん!」となる人が多いのも事実。
この連鎖は、陰湿なイジメの連鎖にも似ていると思うのは、俺だけだろうか…。
堀江氏も言っていたが、メディアパワーというものは、超強力であるがゆえに、
プレス関係者は、もう少し冷静に客観的な報道に徹してもらいたいものである。

いまのような、劣悪な社会環境では、人は知らないうちに感化され、
怨嗟の声は消えることはないであろう…。





お名前   コメント

ブヒッ free殿>FREE☆=freeさんなんですね。普段あまり人の日記は見ないのですが、読ませていただきました。面白かったです。おっと!話しは、マスゴミのことでしたね。いまに始まったことではないですが、最低ですね。芸能にしろワイドショー等は特に…。 (05/05/11 19:48)
free 自分も最近の陰湿な「見せしめ」的報道には疑問を抱きます。最近のマスコミは大衆への正しい情報の伝達という役目を果たしていないですよね。価値観の押し付けみたいな最近の報道には嫌気がさしてきます。同じように思ってる人がいてよかった。またきます。失礼しました。 (05/05/10 04:54)
ブヒッ さくら殿>こちらもちょっと攻撃的になって申し訳なかったね。でも、分かってもらいたいのは、JRのHPを観てもらったら分かるように、JR自体がアフターもどれぐらいのレベルか不明だが行なっている。俺もHPを観るまで分からなかったのだが、本当に報道機関が、被害者の為を思って報道しているのであれば、”ボーリング事件”、”救助活動せず出勤事件”みたいなことに特化せず、3分でもいいから「今、JRがこのようなアフターをしている。」と報道するべきである。俺は、事件以降、そのような報道は聞いたことがない。そのことが正に報道機関の浅ましさ、嫌らしさを投影しているように思えてならない…。 (05/05/05 22:13)
ブヒッ アル殿>”吊るし上げ”、”魔女裁判”の様相を呈してきましたね…。 (05/05/05 21:58)
さくら ごめんねぇ〜^^;独り言を書いただけなのですよ〜(訳分かんないは、自分に言ってる言葉だったので・・・)日記に対してじゃ〜なかったんです〜;;ごめんねぇ〜;;ブヒッ様〜;; (05/05/05 18:59)
アル 私もブヒッさんの意見に賛成です。マスコミは視聴率アップが狙いですからね・・・ (05/05/05 08:42)
ブヒッ さくら殿>だから…。プレスのあり方ってかいてるだろ??俺からすれば、一行だけ簡単な感情論を書いて消えるあんたの方が訳わからんがね。 (05/05/05 02:40)
さくら 人を責めるのは簡単な事・・・?人を許すのは難しい事?・・・訳分からないね^^; (05/05/04 23:07)


 ■ 2005/05/01 (日) エイリアン1、2、3、4&プレデター1、2


ゴールデンウィーク3日目。

この間、調子に乗ってPSXを買ったので、
ソフトを買いに行ったら、昨年末にAVP(エイリアン VS プレデター)の公開を記念して
発売されていた2本セットパックが通常2980円のところ1980で売っていた。
即、3パック購入し、ちょっと遠慮がちにホームシアターを使って映画三昧の本日…。
いまのところ、エイリアン1、2、3、4をすべて鑑賞し、これから、プレデター…。
9時間映画を観てるとさすがに疲れた…。
頭がポ〜っとするし、目がチカチカする…。というか…。飲みすぎか??

しかし、最近は、DVDソフトが安いからいいね。安いものなら980円ぐらいから
あるし、映画好きな俺にはいい展開である。
どうしても、今まではVHSビデオが14800円と高額だったので、レンタルだったが
最近は購入するようにしている。
ちょっとレンタルビデオ屋さんの心配をしてしまう…。

さあ、これから4時間がんばろうっと。
あっ…。いまテレビ観たらK−1やってるが、つまらんからいいか…。


というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”74.8kg(71日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「ゲゲッ!2.3KGも増えてるぅぅぅ。休みで食いすぎ、飲みすぎ、動かな杉が原因だろ…。」


《ダイエットメニュー》
 ・ビールダイエット(4.0g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)




お名前   コメント



 ■ 2005/04/25 (月) JR福知山線脱線事故


悲惨な事故が起こったものだ…。
それも、俺の自宅から車で5分のところで発生してしまった…。
俺もよく通るのだが、見通しのよい直線でいつも電車が結構なスピードで走っていた。
それに、通勤ダッシュ時間になると、間の踏み切りは、”開かずの踏切”と化し、
酷ければ30分以上開かず、車と人で溢れかえっている。
その状態でも、いつも猛スピードで飛ばしていたのを、覚えている…。

たまたま、今日、近くに用事があって近くまで行ったのだが、
警察が完全封鎖しているようだ。
パトカー、ゴキ単が頻繁に行き来している。
報道のヘリだろうか6、7台飛んでいた。今の時間(PM10時過ぎ)も何台か飛んでいる…。
「未曾有の大惨事って身近でも起こるものなんだ。」と痛感した…。

亡くなった方のご冥福を心よりお祈りいたします。



というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”72.5kg(65日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「体重って気分じゃないね今回は…。」

《ダイエットメニュー》
 ・工場ダイエット(8.00時間労働)
 ・ダイエットティー(0.2g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)



お名前   コメント

ブヒッ 韮山殿>結局、最終発表は107人になりましたね。飛行機事故ほどの人数にはならないもののこの数字はすごいものですね…。 (05/05/01 21:43)
韮山 北海道のトンネル事故。 分かる。 あの大岩も衝撃でした。 (05/04/27 01:12)
ブヒッ 韮山殿>そうですね…。私の、5km先で生死を掛けた救出活動が繰り広げられていると思うと、堪りませんね。私だけでしょうか。以前にあった”北海道トンネル崩落事故”を思いだした。閉所恐怖症の私なら気が狂うと思います…。一刻も早く助け出されることを念じます。 (05/04/26 00:52)
ブヒッ インテル殿>始めてこのニュースを見たのは昼の休憩時間で(12時ぐらい)死者が20人と言っていた段階だった…。食堂で見たのだが、事故現場と職場が近いこともあり(車で3分)、社員のオッサンやパートのオバチャン達が大騒ぎしていた。大体にして慣性の法則からいうと、この重量で、これだけのスピードが出ていれば、どれだけシャーシを強化していようが、中にいる人は一たまりもないでしょう。車でも当たり所が悪ければ、20Kでも十分死ぬといいますからね。なお、カーブは緩やかですが、目の前でそのカーブを通過する電車を見ると「オイオイ…」と本気で思うよ。 (05/04/26 00:46)
韮山 まだ閉じ込められている人がいるようで、気がかりです。 水を貰った人もいるようですが・・ 何も食べていないわけだから・・ (05/04/26 00:38)
ブヒッ スネ夫殿>正直どうでしょうか?直に目の前であのスピードで行かれると「そりゃだめだろ…」と思うほどいつも飛ばしてます。ダイヤの遅れを取り戻そうとさらにスピードを上げればと思うと脱線は必然のように思いますね。 (05/04/26 00:35)
インテル テレビで見て言葉を失いました・・・。JRというのはダイヤが乱れた場合、客の安全よりも電車を止めないことをまず第一に考えていたようですね。軽量化が進んで耐性も昔に比べて脆くなったみたいですね。あとテレビで見てるときつくはないとはいえ補助レールは設置しなければいけないくらいのカーブだと思うんですが、補助レールはなかったですね。テレビで見るほどきついカーブではないのでしょうか? (05/04/25 23:45)
スネ夫 そうですねご冥福を祈ります。。。スピードの出し過ぎと石があったことが原因みたいですね。 (05/04/25 22:56)


 ■ 2005/04/20 (水) やっぱり、”美人”っていい…。


今日は、仕事を一日休み。病院へ…。
というのも、やっぱり、私には工場という仕事は、仕事自体は非常にラクチンだが、
ホコリや油などが体(精神にも)に合わないらしく、肌荒れがひどくなってきたので、
ここらで病院で診察してもらうことにした。

近所で有名な市立病院の皮膚科に行ったのだが、まあここの病院は始めてで、
初診手続きを済ませ、皮膚科前の待合室へと行くと、
オジチャン、オバチャン、ジイチャン、バアチャンの姿がたくさん…。
それでも20分ぐらいして診察室前の待合席へ…。
そこへ座ると、目の前に掲示板があり、健康管理や診察の手順などが掲示されていた。
その掲示板の中に、ポツンと「○○医師は、4月末で退職します。」の掲示が、
それを目にした私は、「定年で、退官すんだろうな。でも、なんで3月末じゃないんだ?」と
なにげに思っていたが、10分後、その先生の診察室からお呼びがあったので、中へ。
すると、中にはテレビから飛び出したようなモデル並のスゴイ美人がイスにチンと
座っているではないか!!
一瞬、時間が止まったが、我に返って「え?ここでいいんですよね??」
先生は「はい。どうぞ。」だって。
当然、診察には、その患部を見せないといけないので、上半身裸に…。
話しの途中で、「足にも荒れらしきものある。」と言ったら、
「見せてもらえますか」とのこと…。「脱ぐのかよ…」と思ったよ。
仮に、定年前のジイサン先生なら「パンツ脱ぎましょうか?」って感じだが、
テレながら、ズボンだけ…。
また、患部を擦ったり、指でツンツンしたりするので、ガラにもなく照れたよ。
その先生も、自分にとても自信があるのだろう、爪は、足、手すべて真紅のマニキュアに
ストレートロングのサラサラヘア。
なにより、話しをする時は絶対、”目を外さない”。
私も、目は外さない方だが、流石に今回は負けた…。

その後、帰りに思ったが、退館する理由は、”寿退官”だろうな。
”頭”、”顔”、”スタイル”、”お金もあるだろう”、”時間の余裕もあるだろう”、
そりゃ、いい男がほってはおかないだろうな。
相手は、医者を辞めることのできるほどの、お金持ちかな…(あくまで予想。)

関西で美人が集まることで有名な大阪北○地の高級クラブでバイトいたこともあって、
少々の美人やカワイイと言われる人間は、見馴れているつもりであったが、
あのレベルになると流石にビビッた。
今日は、久々に刺激的な日だった!!!


というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”72.5kg(65日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「前の体重に戻るとさすがに減りが少なくなってきたが、
日にちがもう少しあるので地道に…。」

《ダイエットメニュー》
 ・ビールダイエット(3.0g更新中)
 ・黒酢ダイエット(20cc)




お名前   コメント

ブヒッ 薫子(♂)殿>俺ももう一度見たいよ。今の職場ブス子しかいないからね。 (05/04/22 19:40)
薫子(♂) その美人見たかったナァ 目の保養したい (05/04/21 19:56)
ブヒッ さいたまざいじゅう殿>うお!!元気か???しっかり働いてる?? (05/04/21 18:52)
さいたまざいじゅう ダイエット続いてるね。ブヒッ! (05/04/21 08:03)


 ■ 2005/04/15 (金) 最近の会社での立場・・・


「入社して」と言っても、3週間目のバイトですが、私の今の立場は…。
はっきり言って「態度デカイです!!」

前に書いたように、”バカボンパパ”と変わって4月からきたジイサンは、
完全に掌握しているし、上に部課長がいてるのだが、そのオッサンも
なんでも俺に聞いてくる。

この間、こんなことがあった。
商品を梱包するダンボールが少なくなると近くの工場に取りに行かなくてはならない作業が
あるのだが…

ある日の午前
ジイサン「○○君。ダンボールが少ないから、あとで取りに行くから手伝って?」
俺「ああ。いいっすよ!でも手を離せないので、昼からでいいっすか?」
ジイサン「いいよ。分かった。」

昼過ぎ
俺「終わったから行きますか〜。」
ジイサン「あ!終わった。じゃあ行こうか?
     で?どのダンボールを取りに行けばいいかな?(ダンボールは多種)」
俺「は?なんすか????」
ジイサン「いや。これから使うダンボールはどれかな?(薄ら笑い)」
俺「あのさ〜…。俺はいままで別の作業をしていたんだよ…。俺に分かるわけないだろ?
大体、そんなことは俺に聞かなくても、そこの伝票を見れば
わかるでしょうが…。(思いっきり睨みながら…)
そもそも、手伝いを頼んだのはアンタでしょう?なんで俺に聞くねん????
自分で調べろや…。」

ジンサン
    なにも言わず、すぐに自分で調べに行ったよ…。

いつもこんな調子だ…。

でも、そんな、俺に不満を持っている奴もいるようだ。
ジイサンの元同僚なんかが、よく思っていないようだな。
雰囲気でわかるな。
別にかまわんが、いつまでも今の状態ではなく、是非、噛み付いてきてほしいものである。
いままで、魑魅魍魎のような人間を見てきた俺にとっては、そんな連中は”ヘタレ”にしか
見えないし連中を、完全掌握するいい機会なのかもしれない。

LET FIGHT!
「かかってこいや!群れるしか能の無いカスどもが!!」
とはいえ、6月末で辞めるのだが…。



というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”72.8kg(60日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「変わってないな〜。今月中に71KG前半に行きたいのだが…。」

《ダイエットメニュー》
 ・工場ダイエット(8.00時間労働+2時間残業)
 ・ダイエットティー(0.2g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)





お名前   コメント

ブヒッ 通りすがり殿>言い方が複数あるのは至極当たり前のこと。貴方がどの程度の社会人かは存じませんが、こちらも真摯にこの人と付き合ってこれが妥当な対応だと思っているんでね。 (05/04/16 19:46)
ブヒッ 薫子(♂)殿>俺も飲めない…でも、飯を炊く時に一緒にいれて酢飯にしています。結構いけるよ。 (05/04/16 19:42)
通りすがり 同じことを伝えるのにも、色々云い方がある。社会人としては情けないね。 (05/04/16 10:28)
薫子(♂) 黒酢飲めないナァ あれは不味いっす(−−;) (05/04/16 06:01)


 ■ 2005/04/13 (水) 我が社(バイトですが…)の勤務実績AND勤務計画


いやいや、最近、書き込みがが滞っておりますが、今日は書きます。
それは標記のとおり、”勤務実績”。
私が、この会社に入ってからの、勤務実績を、そして今後、6月末までの
勤務計画を日記にします。
でもまあ、たいしたことではないです。
将来、「こんなことがあったな」と思えるように記すだけですが…。

いまの会社では、定時が8:00開始の17:00終了ですが、残業がありますので、
19:00までの実働10時間が、土曜日以外の毎日あります。
土曜日出勤ですが、隔週で休みなのですが、休みの日も休日出勤です。
なので、休みは日曜日のみとなっております。

そして、今後、6月末までの2ヶ月半の予定ですが、上記と同じとなっております。

まあ、限られた期間は、「稼ぎたい!!」と思っているので、苦痛無し!



というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”72.8kg(58日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「ついに大台72KG台にたどりついた…。これで、3ヶ月間のプータロー時代にしていた
”食っちゃ寝生活”の清算ができた…。あとは、目標体重までGOだ!!」

《ダイエットメニュー》
 ・工場ダイエット(8.00時間労働+2時間残業)
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)



お名前   コメント

ブヒッ 薫子(♂)殿>残念ながら、歩るかなんですよね・・・。同じところでせっせと仕事してるのです…。歩数でいうと1000歩未満かも… (05/04/15 20:41)
薫子(♂) ダイエットなら万歩計なんて付けてみたらどうでしょう自分は仕事柄(清掃業)よく歩くので一日二万歩はいきますよあとダイエット茶は自分も飲んでますねー 香ばしくって結構美味しい^^ (05/04/15 04:44)
ブヒッ tomota殿>う〜ん。どうなんでしょう。私は、ごはんを炊く時に入れて”酢飯”にして食べてます。正直、効果はわかりません。ダイエット補助として使っています。なお、この黒酢ダイエットのみ行なっていた期間がありましたが、減りませんでした…。 (05/04/14 22:25)
tomota よくTVで騒がれていますが、黒酢ダイエットって効果どうですか? (05/04/14 10:06)


 ■ 2005/04/09 (土) ここらで途中経過をご報告。


現在!

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”73.0kg(56日目)/80.6kg(2・11)”/身長175cm
  しー し─J

ということは、2/11の体重に比べると7.6KGの減少ということですね。
この体重までなると、前職、退職時とほとんど変わらない体重になった。
それに、これだけ痩せると、毎日鏡を見ているが「ほっそりしたな。」と思うし、
実際、走った時に時間差で来る脂肪の重みを感じなくなった。
今日、10KGのお米を買ってきたのだが、それの4分の3強無くなったんだから、
ある意味スゴイことだ。

一般的な、理想体重は68KGだが、筋肉質なので目標は70KG!
もう少し頑張らないといけないが、とりあえずは、よかった!よかった!!

「さあ、鉄拳5やろう。修行!修行!!」


お名前   コメント

ブヒッ ハンコ屋殿>食事制限してますか?書いてませんが、プータローの時に比べて食べる量が3分の2ぐらいにして働いてますので、減っているのでしょう。基本は「よく食べ、よく運動」のようですが。 (05/04/13 20:02)
ハンコ屋 とりあえず、ダイエット成功ですね。僕もやってるけど、全然下がらないぞ。なんでだろう? (05/04/11 12:31)


 ■ 2005/04/07 (木) TEKKEN5


久しぶりの日記である。
っていうか。このサイト自体が久しぶりのように感じる。
というのも、知る人ぞ知る、PS2の格闘ゲーム「鉄拳5」にはまっている。

「なにやってんの?」という人もいるかも知れないが、鉄拳シリーズは10年前の
”1”から、リアルタイムでやっているという、”鉄拳フリーク”。
まあ半分、会社でのストレス発散もあるが、いつも深夜まで意識が朦朧となるまで、
頑張っている。

「じじい(会社のおっさん)!死ね!!」ってなばかりに…。

おれはアホか??と思いつつ日記は短め、永い修行へGO!!



というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”73.3kg(54日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「この日記書いて最高の成績だ。今週中に72kgまでいくんじゃないかな。」

《ダイエットメニュー》
 ・工場ダイエット(8.00時間労働+2時間残業)
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)


お名前   コメント

ブヒッ ハンコ屋殿>まいどです。1、2、3だけですか…結構そういう多いですね。4からクオリティーが高いように思うのに…。ちなみに私のお気に入りは、”平八”、”一八”です。この馬鹿親子の長年に渡る親子喧嘩がこの”鉄拳シリーズ”なのですから…。 (05/04/09 19:23)
ブヒッ B・タイガーエビ殿>どうもです。B・タイガーエビさんも頑張ってください。目標(欲しい物等)があれば、結構励みになりますよ。ちなみに私は、物欲かな…。 (05/04/09 19:20)
ブヒッ ロールキャベツ殿>どうも。根性というよりも忍耐の方に当てはまると思います。立ち仕事でありますが楽だし、人は良い人?(馬鹿?)が多いので…。 (05/04/09 19:18)
ハンコ屋 「鉄拳5」・・・・僕は1・2・3までですね。吉光がいいなぁ。デビルもいい。 (05/04/08 21:20)
B・タイガーエビ 頑張っておられますね。私も見習わねば。 (05/04/08 17:57)
ロールキャベツ 工場で10時間労働、根性ありますね。お疲れさまです。 (05/04/08 08:33)
ブヒッ 京殿>お!久しぶりだね。元気でっか?体重は3kgぐらい減るとなかなか減らないね。でもこれから暑くなってくるから、体重減ると思うよ。今日もちょっと暑かった…。それと10連は読まれるから、通常技のオリジナルコンボが大事かな。鉄拳4、5は出来がいいのでお勧めです。 (05/04/07 22:49)
 順調に体重が減ってますね^^僕はなかなか減りません^^;鉄拳は3まではやってたのですが、10連コンボなどができないため、断念しました^^;格ゲーはコンボができないと辛いですよね^^;; (05/04/07 22:33)


前の記事 次の記事


体重管理日記TOP

タイトル一覧 月別