日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


体重管理日記


 ■ 2005/04/07 (木) TEKKEN5


久しぶりの日記である。
っていうか。このサイト自体が久しぶりのように感じる。
というのも、知る人ぞ知る、PS2の格闘ゲーム「鉄拳5」にはまっている。

「なにやってんの?」という人もいるかも知れないが、鉄拳シリーズは10年前の
”1”から、リアルタイムでやっているという、”鉄拳フリーク”。
まあ半分、会社でのストレス発散もあるが、いつも深夜まで意識が朦朧となるまで、
頑張っている。

「じじい(会社のおっさん)!死ね!!」ってなばかりに…。

おれはアホか??と思いつつ日記は短め、永い修行へGO!!



というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”73.3kg(54日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「この日記書いて最高の成績だ。今週中に72kgまでいくんじゃないかな。」

《ダイエットメニュー》
 ・工場ダイエット(8.00時間労働+2時間残業)
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)


お名前   コメント

ブヒッ ハンコ屋殿>まいどです。1、2、3だけですか…結構そういう多いですね。4からクオリティーが高いように思うのに…。ちなみに私のお気に入りは、”平八”、”一八”です。この馬鹿親子の長年に渡る親子喧嘩がこの”鉄拳シリーズ”なのですから…。 (05/04/09 19:23)
ブヒッ B・タイガーエビ殿>どうもです。B・タイガーエビさんも頑張ってください。目標(欲しい物等)があれば、結構励みになりますよ。ちなみに私は、物欲かな…。 (05/04/09 19:20)
ブヒッ ロールキャベツ殿>どうも。根性というよりも忍耐の方に当てはまると思います。立ち仕事でありますが楽だし、人は良い人?(馬鹿?)が多いので…。 (05/04/09 19:18)
ハンコ屋 「鉄拳5」・・・・僕は1・2・3までですね。吉光がいいなぁ。デビルもいい。 (05/04/08 21:20)
B・タイガーエビ 頑張っておられますね。私も見習わねば。 (05/04/08 17:57)
ロールキャベツ 工場で10時間労働、根性ありますね。お疲れさまです。 (05/04/08 08:33)
ブヒッ 京殿>お!久しぶりだね。元気でっか?体重は3kgぐらい減るとなかなか減らないね。でもこれから暑くなってくるから、体重減ると思うよ。今日もちょっと暑かった…。それと10連は読まれるから、通常技のオリジナルコンボが大事かな。鉄拳4、5は出来がいいのでお勧めです。 (05/04/07 22:49)
 順調に体重が減ってますね^^僕はなかなか減りません^^;鉄拳は3まではやってたのですが、10連コンボなどができないため、断念しました^^;格ゲーはコンボができないと辛いですよね^^;; (05/04/07 22:33)


 ■ 2005/04/01 (金) 4月で人事異動…。


今日から4月。
会社では”新年度”が開始するところも多いだろう。
新年度というと、配置転換による人事異動は、私の中では当たり前の事なのだが、
今、行っているバイト先も、「ご多分に漏れず」人事異動があって、
私の周りの環境が一変した。

それは、この間、話した”バカボンパパ”が異動になったのだ。
「まさに晴天の霹靂!これは、願ったり叶ったり!ってのことか?でも、これでいいのだ!!」っと思っていたのも束の間、今のセクションは、3人体制から2人体制に人員削減…。
(ちなみに、もう一人の派遣社員は辞めたよ…。)
また、バカボンパパとトレードされたジイサンが60歳を回っているらしく、
とにかく、トロイ…。超カメ速…。
ジジイが言うには、
私「すぐになれますから、最初はゆっくりとやってください。」
ジジイ「いや〜。昔から手が遅いからなれても、
    これ以上速くはならんよ。(満面の笑み)」
私「そ…そうっすか…(苦W)」
心の私「こんなカスしかいないのか?この会社は…。」

勿論、教える人が誰一人いないので、私がもうすでに熟練工扱いで、
先週の金曜日に入社した私が社員を指揮している…。
まあ、今のセクションの仕事はすべて体得したつもりなので、かまわんのだが、
普通おかしいな…。

ある意味、派遣先の偉いさんにチヤホヤされるのも気持ち悪くもないが、
早く辞めたい。こんな会社…。
このまま感化されたら、まともな会社での社会復帰は不可能だと思う。
工場での仕事は楽だが、完璧を求めるパラメータの低い人間との作業は
コリゴリだ!
と言っても、予定があるのでもう少し頑張らないと…。


というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”74.2kg(50日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「順調!順調!!」

《ダイエットメニュー》
 ・工場ダイエット(8.00時間労働+2時間残業)
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)





お名前   コメント

ブヒッ ベルエポック殿>おれも最初飯食わなかったので、体重が減ったが、体調が日に日にわるくなったので、断念。(ダマダン) (05/04/07 22:31)
ベルエポック 俺も4キロやせて、68キロですよ。飯食わなきゃガンガン体重減るね。 (05/04/07 14:12)
ブヒッ ハンコ屋殿>お!珍しい人が書いてくれてるね。商売繁盛してまっか! (05/04/03 21:09)
ハンコ屋 ジジイの台詞が爆笑です。お!!ちょっと見ない間にかなり痩せているなぁ。いい調子だね。ファイト!! (05/04/03 16:56)
ブヒッ tomota殿>おはつです。異動になったけど、食堂の席がとなりなんだよね…。はやくフィールド変更がしたいよ。 (05/04/02 20:40)
tomota あ、はじめまして^^ (05/04/02 12:58)
tomota バカボンパパおもしれえ。でもあなたの気持ちはお察しします。大変だなー。 (05/04/02 12:57)


 ■ 2005/03/30 (水) バイト先のおっちゃん…


先のメールで述べたように、今、工場でバイトをしている。今日で5日目かな。
その仕事というのは、木材加工業者で、”カット”、”加工”、”組み立て”の3工程を
8平方mぐらいの広さの中で、業務を行なっているのだが、
今日は、そのチームの一人、55歳のオッチャンの話をします。

このチームの組み合わせは、社員の55歳のオッチャン(リーダー?)で
派遣が2人(一人は私)の計3人で作業をしているのだが、
この55歳のオッチャンが凄い!なにが凄いって

「スゴイ阿呆なんです。」

人のことを言って本当に申し訳ないとは思うのだが、どこかでエア抜きをしないと
「ウッキー!」となりそうなので、あえて書きます…。


作業段取り:とにかく、めちゃくちゃで行き当たりばったり…。このオッチャンの
      指示どおりやったら、他の作業者に注意されたり、
      最悪のばあい、このオッチャンの指示なのに、忘れててこのオッチャンに
      注意されたこともあり…。
作業速度: とにかく、遅い。カメ速。スピードを要求される作業は、派遣の二人が
      やっています。私、初日でそのオッチャンの作業スピードを凌駕してしまった。
      5日目になったら、オッチャンが1つ処理する間に、私は2つ処理してます。
      負け惜しみは、「歳取るとしんどいからな〜。」と「あんまり、早くやると
      仕事がなくなってまうで〜。」
外見:   完全に、顔が”バカボンのパパ”びっくりするぐらい似ています。
      顔を見て何度か「タリラリラ〜のコニャニャチワ♪」と歌ってしまった。
      さらに、オッチャンがミスしても「これでいい(これでいいのだ〜♪)。」と
      言って笑ってごまかしている。(ちなみにその商品は、ダメにならず素通し…。
      大手企業の製品ですので、ご注意を…。罪悪感に苛まれる…)
      でも、笑ったら、歯が抜けているので、恐いし、目が死んでいます…。
      歩いてくるとズルズルと靴を擦りながらくるので、すぐ分かります。
      振り向くと、あごを上げて、口をボカンと空けて、
      ゾンビのように歩いてくる55歳のオッチャンがいます。
癖:    仕事中、10分ごとに大声で一人ごとを言う。
      「あ〜頭が痛い〜〜」、「あ〜しんどい〜」、「あ〜ねむい〜」の三種が
      本当に5〜10分の間に1回、ランダムに聞こえてきます。
      最近、馴れましたが最初は苦痛だった…。
      それと、ラスト20分前に掃除するのだが、ホウキ掃除が終わった後に、
      必ず、電気ノコギリでダンボールを切って床を汚す…。なぜ??
      あ!そうそう掃除の時間になると、コソコソ隅の方で仕事しているフリを
      している…。ホウキを持っているのを見たことない…。
仕事に対する思い:常にサボることを考えているようで、理由をつけてはトイレに行って
      タバコを吸っている。

(上記は一部で、とても全部は語れません。)

仕事はまったくと言っていいほど「出来ません!」が、
でも、この人、決して悪い人ではないのです。怒ったりもまったくしませんし、
非常に自然体で、私もよく話しをしますが、「仕事だからね…………」。
私の思うダメ社員の典型的なモデルで、たぶん教材にも使えますし、
反面教師としては、これほどの人はいないと思う。

でも、考えてみると、何十年もなにも考えず、おなじ単純作業をやっていると
こんな風になるのかと思ったら、恐くなったよ…。
本当に楽で、居心地もいいのだが、「早く出たい!」と心から思った。

もうちょっと頑張るが、次の段取りを真剣に考えるよいキッカケとなった。



というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”74.8kg(48日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「残念ながら、今月中に72KG台と思っていたが、どうやら無理のようだ…。
 でも、減ってるからいいか。来月中に72kg台にもっていこう!」

《ダイエットメニュー》
 ・工場ダイエット(7.75時間労働+2時間残業)
 ・ダイエットティー(1.0g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)





お名前   コメント

ブヒッ げんごろう殿>そうですね。勿論、選択肢の一つですし、実は、そのためにノートPCを購入したく今頑張ってます。 (05/03/31 22:35)
ブヒッ アニキ殿>たしかに言えますね。でも、「成長したい!」と思う人にはある意味過酷な環境かと…。 (05/03/31 22:32)
ブヒッ さくら殿>ども。始めまして。このおっちゃん、悪気なんかまったくなく、人のいいオッサンなんですがね…。仕事がね…。 (05/03/31 22:30)
げんごろう 営業いってみよう! (05/03/31 01:20)
アニキ いい人がいるところが、一番いいところです (05/03/30 23:22)
さくら お初です^^悪い人では、ないけれど一緒に仕事をするには・・・って人いますね^^; ダイエット続いているようですね、何事もたまには、息抜きも必要ですよ。 (05/03/30 23:09)


 ■ 2005/03/27 (日) さよなら…スゴ録…。


前職を退職してから、4ヶ月無給状態…。
一人暮らしで、さすがに辛い!!という訳で、趣味の一つであるAVシステムの機器の一つ、
HDD内臓DVDレコーダーのスゴ録をヤフオクで売却した。
そのことにより、ビデオに逆戻りしたわけだが、画質が劣る上、
操作すべてが面倒臭い…。

また近い内に買い戻すことを強く誓うのであった。チャンチャン。


で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   >ω<) < 現在”76.1kg(45日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「休みは増えるね〜。」

《ダイエットメニュー》
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)


お名前   コメント



 ■ 2005/03/25 (金) 今日から開始!ダイエット工場PART2(バイト編)


またまた、今日から工場でバイトである。(期間は6月末までの予定)
時間は、前の工場に比べて短い…。と言っても、標準的な7.75H。
時給も200円安い…。うげッ!

とはいえ、嫌なことばかりではない。
それは、工員が結構良い人が多いのである。前のところのように、
「オイ!お前!」とか「どけ!」とか言う、ふざけた野郎がいない。
今日は初日だが、残業をしたのだが、その際、工員が
「すいませんね〜。初日から残業してもらって。」と工員の人が言うし、
始まりと終わりにきっちり「おはようございま〜す。」、「おつかれ様で〜す。」と
挨拶ができている。当たり前のことが、気持ちよくなってどうする?ってところもあるが、
でも、気持ち良いものだ。前のところが異常すぎた。
仕事も簡単楽チン。一日でセミプロになったよ。
もの足りんが短い期間だから、まあいいか…。

明日も仕事だからとっとと寝ようっと!!
皆さんおやすみ〜。


というわけで、体重はと言うと…。


  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ^ω^) < 現在”75.3kg(43日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「前ほどハードでないので、ドカン!とは減らないが、前日より0.9kg減ってるな。
 この調子で今月中に72kg台にもっていこう!」

《ダイエットメニュー》
 ・工場ダイエット(7.75時間労働+2時間残業)
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)


お名前   コメント

ブヒッ スネ夫殿>そうなんですか?成分をチェックしてみましたが、甘味料は書いてませんね…。でも、もう少しでなくなるので、買うときに見てみます。 (05/03/27 18:41)
スネ夫 黒酢の甘味料に、スクラロース、Lフェニルアラニン、アスパルテーム、とか入ってたら変えた方がいいですよ。やせても極端な話怖い怖い病気になります。。 (05/03/25 21:43)


 ■ 2005/03/24 (木) ダイエット面接Take2 Part2(バイト編)


結果待ちをするほど、のんびりしている性格でないんので、今日も面接。

午前中に派遣会社で面接をし、午後から現場の担当者と面接。
結果は合格で、明日から出社。
期間は3〜6ヶ月の間と先方にも報告をし、その間に次の準備を進める段取りにしている。

夕方、先日、面接した会社から「○○さん。採用としますので、いつから来れますか?」
とのことだったが、丁重に断った。

なにはともあれ、あの事件から1週間と3日で現状復帰出来たので、「ヨシ!」って感じ。
山の2合目に到着したかな…。
とにかく気をつけることは、前の会社のように、キレて滑り落ちないこと。


で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ・ω・) < 現在”76.2kg(42日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J


「明日から、また減っていく〜。」
 
《ダイエットメニュー》
 ・ビールダイエット(2.0g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)
 ・ダイエットティー(0.2g)
 ・就職活動(バイト)


お名前   コメント



 ■ 2005/03/23 (水) ダイエット面接Take2 Part1(バイト編)


また、振出に戻っちゃった…。

今日は、面接。
まあ、バイトですが、今回は派遣社員としてでなく、自社のバイトとして
就労したく面接しました。トロ臭い派遣はできるだけ避けたいので…。
事の進め方は、定番なのだろう、工場見学と面談の2段重ねで非常に好感触に終了。
自分でいうのは、なんですが、めちゃくちゃ面接は得意なので…。

だが、今日はローテンションになっている。

それは、面接で現場のスタッフ達が、ほとんど20代の男の子ばかり、
私、いままで年齢を明かしていませんでしたが、33歳なんです…。
それだけでもショックなのですが、(以下抜粋)

面接官にも、
面「○○さんは、協調性はありますか?」
私「ええ…。協調性は仕事をする上で大事な事だと思いますので、極力、協調性を持って
  仕事をしているつもりです。」
面「もし、他のスタッフに要領の悪い仲間がいたらどうしますか?」
私「う〜ん。(考えて)正直に言いますと、せっかちな性格ですので、入社したての、
  方なら、やむ負えないですが、社員の方や経験何年という方がトロトロしていると
  オイオイと思ってしまうでしょうね。」
面「そうでしょうね…。この経歴書を拝見させていただくと、そう感じます…。」
私「そうですか…」

20分の工場見学。

その後、面接官に、
面「しかし、もったいないですよね。これだけの経歴があるんですから…。」
私「確かに経歴書を観ていただいたら分かるように、いままで、デスクワークが主でしたが、
  私自信、客観的に考えてジッしている仕事よりも身体を動かしている仕事の方が
  私には合っているので、今回、応募させていただいたのです。」
面「でも、本当にもったいないですね…。」
私「そうでしょうか?私の今の状態は、放蕩の結果の産物です。5年前にいまのこの状態を
  想像もしませんでしたよ。」
面「時代が悪かったのでしょうね。」
私「いや。気概はあったが、力足らずだったのでしょう…。」

以上。

でも、いい面接だったよ。
面接官も私の話に興味を持ってくれていたし、上記のことは、体良く断っているようにも思う
ところもあるが、結果は今週中に連絡してくれるようだ。

でも、雨の中帰っていると、過去の事、将来の事を考えてたら、ちょっとシュン太郎になった。
その中で、ある映画を思い出したよ。

”KIDSRETURN”

その中の主役二人の最後のセリフで、

「俺達は、もう終わったのかな?」
「まだ何も始まっちゃいねーよ!」

という、非常に印象の深いセリフを思い出して、珍しく感傷的になった。

だが、立ち止まれないので、明日も行動するだけ。



で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ・ω・) < 現在”76.3kg(41日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J


「一応、減ってるね…。」
 
《ダイエットメニュー》
 ・黒酢ダイエット(20cc)
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・就職活動(バイト)


お名前   コメント

ブヒッ 壮健美茶殿>ありがとう。おかげさんで決まったよ。通過点だが頑張るよ。 (05/03/24 19:04)
壮健美茶 決まったらいいですね。 (05/03/24 00:24)


 ■ 2005/03/21 (月) spring


いや〜春ですね〜。気温も暖かくなってきて活動しやすい時期になってきた上に、
このサイトのあちこちを覗いて見ると、「就職先が決まった!」という人もいて、
本当に春を感じさせます。

3、4月は、別れと出会いの季節。
とは言ったものの、なにもしていない俺には、別れはないのだが、
次の出会いを探して、明日からMOVING。

でも、やる気満万の人間にこの3連休は永かった…。


で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   >ω<) < 現在”76.9kg(39日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「ノーコメント」

《ダイエットメニュー》
 ・ビールダイエット(2.0g)
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)



お名前   コメント

ブヒッ ベルエポック殿>ビールは癖のものだからね。あまり薦めないよ。傷の舐め合いはする気はないが、同じ境遇の人と腹の割って飲めれば楽しいのかもしれないな。でも、一人の酒はやめた方がいいと俺は思うな。 (05/03/21 23:20)
ベルエポック なんかビールって良さ気だな。俺もするかな。 (05/03/21 22:52)


 ■ 2005/03/20 (日) 心の叫び!!!


(BSEに感染した。牛のように膝をガクガクさせながら)
叫んでる!叫んでる!!

オレの心が叫んでる!!

「………………………」

と叫んでる〜。
(尾崎風というより、井上マー風か…。)

と…お粗末な始まりでしたが、皆さんもあるはずだ…。”心の叫び”。

人それぞれ、今、現在の思いはいろいろあると思う。
人の思いは、千差万別で移り変わりの激しいものであるが、
今の状況で、叫びたいことは、おそらく現在の目標なのだろう。

と…今、こんなことを書いたのは、3連休という、失業者にとっては
不遇な状況にあるので、発散したいと思い書いたのだが、
その思いが強ければ、強いほどそれだけ努力目標に近づきたいと思っているんだろうと思う。

無職のみならず、有職者であってもあるはず、”心の叫び”。

人は、どんな状況であっても、自分の思う幸せを追い求めているんだと…。
それが、人間なのだろう…。たとえ………………であっても…。

その目標に向けてがんばろうな!


で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (  ;・ω・) < 現在”76.6kg(38日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J


「行ったり来りの均衡状態かな。早く仕事を探そう。」

《ダイエットメニュー》
 ・ビールダイエット(2.0g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)
 ・ダイエットティー(0.5g)



お名前   コメント

ブヒッ 京殿>わたくしもそうですが、失礼ながら、京君も人の事を言ってる余裕は無いと思うのでね。お互い、良い具合に脱力して頑張ろうよ! (05/03/21 00:00)
ブヒッ 京殿>なるほど…。でも、日々の変化は自分が一番、敏感に感じるはず、明日の面接もその一つ、その一瞬まで休息して、精神統一を…。 (05/03/20 23:56)
 ついでに体重も減らしましょうと言いたかったのです^^;;毎日が休日なので、いつ面接でも変わりませんw (05/03/20 23:47)
ブヒッ 京殿>体重云々よりも、頑張ろうよ!体重なんて就職決まった後は、やる気さえあればどうとでもなるよ。あくまでやる気さえあれば…。明日は休日というイレギュラーな面接だけど頑張って! (05/03/20 23:44)
 お互い早く就職して、体重も減らしましょうね!! (05/03/20 23:39)
ブヒッ ベルエポック殿>う〜ん。過去の詮索なんてナンセンスだししようとも思わないが、それでストレスが発散できるならいいんじゃないかな。気持ちが分からなくもないしね…。 (05/03/20 23:22)
ベルエポック 単なる開き直りですわ。 (05/03/20 23:16)
ブヒッ ベルエポック殿>おいおい!君が一番悲観的だね…。なにか過去にあったと思うが前向きで行ったらどう? (05/03/20 23:07)
ベルエポック 今時、3連休なんて取れる職場はない。とくに職安関係で求人でてるようなとこはね。悲観しても仕方ないさ。前進あるのみや。 (05/03/20 22:59)


 ■ 2005/03/19 (土) 最近のK1…


今日、K1やってたね。ソウル大会。
マケボノも一応勝ったね…。賛否両論あると思うが…。

私、昔、空手を長い間やっていたこともあり、格闘技好きでよく観るのだが、
最近のK1は「ヒドイ!酷すぎる!!」。
なにが、ヒドイって体格がデカイばかりで技術もへったくれもなく、
”突進”、”プッシュ”でクリンチ…クリンチ…のグダグダの試合が多すぎる…。
これも、ボブサップが出てきた頃から、身体だけのゲテモノファイターが
多く排出されている。本当に残念なことだ…。
昔は、選手の”技の競演”という、美学のようなものが感じられたのだが…。

だが、それ以上にヒドイのが、ジャッジメント…。
完全に、知名度重視の採点で、「なんでそうなるんだよ!!」と人事ながら熱くなったことも
しばしば…。アナウンサーもフォローするのに大変だろうな。あれでは…。

今日の試合も”竹島問題”に配慮してか、”韓流ブーム”に配慮してか、
優勝は韓国の218cmの巨人選手…。
これは、完全な出来試合だろう…。

もう終わったのかな。K1は…。
これでは、プライドに人気持っていかれるだろうな。
っていうか。プライドの方が、絶対面白いもんな。最近は…。

いまのK1が好きな人には申し訳無いが、本当につまらない。
昔から観ていた一人として、もっとK1には頑張ってもらいたいものだ。切に思う…。


で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   >ω<) < 現在”76.8kg(37日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「身長が175cmだから、この体重は、どうなんだろうと思う今日このごろ…。」

《ダイエットメニュー》
 ・ダイエットティー(1.0g)
 ・ビールダイエット(1.0g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)


お名前   コメント

ブヒッ 幸運を祈る殿>ヘビー級のような豪快KOはないですが、MAXだけが救いですね。あとジャッジだけなんとかしてほしい…。K1人気失墜はジャッジにもあると俺は思うんですがね…。 (05/03/20 19:18)
ブヒッ へいと殿>あ!プロレス…。あったね。そんなの…。だって全部、深夜にいってしまってみれないんだもん…。でも、冷静に考えて一番深刻なのは、「自分の人生じゃないか〜!!!」 (05/03/20 19:12)
ブヒッ ベルエポック殿>うお!えらい辛口コメントだな。まあ、みんながみんなそうじゃないから、嫌いにならないでよ。でも、格闘技に限らず、”能力”、”知識”をひけらかす人もいるよね。ベルエポック君の気持ちはも分かるけど、器の小さい人間は反面教師と思って自分を磨く為に役にたててよ。 (05/03/20 19:09)
ブヒッ んむんむ殿>そう6年前ぐらい、今は弱いがアーツ、ベルナルド達が活躍していた頃が面白かったな。そういえば、スタンザマンもそのあたりかな…。 (05/03/20 18:59)
幸運を祈る う〜ん確かに最近のK-1は・・・ですね^^;みんな総合格闘技などに行ってしまいましたよね・・・今はヘビー級よりもミドル級の方が、盛り上がってますよね^^; (05/03/20 18:59)
へいと でも一番深刻なのはプロレスですね。 (05/03/20 17:13)
ベルエポック もちろん、ブヒさんの事じゃないよ。そういう勘違いした輩が多いって名事さ。大体、アイツラほんまに喧嘩が強いかどうかもわからへん。工場労働で鍛えられてる俺の方が上かもなって思ったりもする。 (05/03/20 15:45)
ベルエポック 格闘技をやってる奴は大嫌いですね。格闘技をしている事を自慢気にいったりしているのを見ると反吐がでます。私の大学時代、日本拳法部の推薦入学の特待生が私の友人に授業のノートを写させろと胸倉をつかんで脅迫しているという事もありましたのでね。あの世界の事は知りたいとも思いませんが、思い上がりの大きい連中が多いようですな。 (05/03/20 15:18)
んむんむ 確かにスタンザマンガ出ていたころのほうが面白かった。キンタイエーとか。せめてもの慰めはKIDだけ。 (05/03/20 04:06)


前の記事 次の記事


体重管理日記TOP

タイトル一覧 月別