日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


体重管理日記


 ■ 2005/02/24 (木) The DietStage Is Set(バイト編)


先日、記載したように派遣会社と派遣先大手企業に、
ちょっとイライラしながらもバイト先が決まった。
でも、まだ初出勤日がまだ決まっていない…。
派遣会社の営業マンいわく「いま配属部署を検討していますので、
おそらく、3月1日になると思います…。本当にすいません…。」とのこと…。
営業マンも僕が「いつ?いつ?」とせっつくので、負い目に感じているようだけど、
僕からしたら、

「あんたら、1週間以上も前に求人を出しているなら、もう少し、段取りよくできんのかいな?
 仕事は、段取り7割以上だぜ。ホントに。」

と言いたい。


まあ、3月からのダイエットステージは出来たから「とりあえずOK!」ってところか。
でも、落ち着いたら、次のステップ(正社員編)への計画も組まねばな…。


で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   >ω<) < 現在”78.0kg(12日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J

「ちょっと食べすぎたかな…。」

《ダイエットメニュー》
 ・ジョギング(5km)
 ・ビールダイエット(1.0g)
 ・ダイエットティー(0.2g)
 ・黒酢ダイエット(20cc)


お名前   コメント

ブヒッ ハンコ屋殿>結構、手当たり次第の人って多いよね。 (05/02/25 21:17)
ブヒッ インテル殿>2005/02/11 (金) ”ジョギングダイエットの巻”を参照してもらえれば。 (05/02/25 21:16)
ハンコ屋 「仕事は、段取り7割以上だぜ。」その通りですね。「次のステップ(正社員編)への計画」期待してます。 (05/02/24 11:55)
インテル ジョギングは尊敬しますが、水泳はされないのですか? 一番カロリー消費が高いそうですが。 (05/02/24 02:08)


[前] 捨てる神あれば、拾う神あり。 | [次] ダイエット面接PART3(バイト編)


体重管理日記TOP

タイトル一覧 月別