日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


体重管理日記


 ■ 2005/02/22 (火) ダイエット面接PART3(バイト編)


今日は、派遣先の面接官と面接。

まあ、工場見学と面談の2段重ねで無難に終了。
一応、”内定”のようだ…。
勤務日は相談の上、明日、連絡してくれるらしい…。
始めての面接から内定まで1週間…。
僕だけかな…。「もう少し、レスポンス良く対応できないのかな?」と
思うのは…。

あっ!いろいろ書きたいが、人が来たので今日はここまで。


で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ・ω・) < 現在”77.8kg(11日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J


「ビールダイエットとラマダンは、身体に変調をきたしましたので、中止。」
 
《ダイエットメニュー》
 ・ジョギング(5km*1)
 ・黒酢ダイエット(20cc)
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・就職活動(バイト)




お名前   コメント

ブヒッ インテル殿>あり!でも、まだ初出勤日が決まってないんだ〜。たぶん3月1日になると言ってたが段取りが悪すぎるように思う… (05/02/23 23:08)
インテル おめでとうございます。工場ダイエット日記、今後も楽しみにしています。 (05/02/23 22:56)
ブヒッ ハンコ屋殿>へっ!俺じゃないよ。派遣業者と出向先企業のことだよ。ちなみに俺はせっかちな人。 (05/02/23 22:22)
ハンコ屋 「もう少し、レスポンス良く対応できないのかな?」、持って生まれたものなら仕方ないのではないか。マイペースでいいと思うけどなぁ。 (05/02/23 14:07)
ブヒッ 韮山殿>これもひとえに皆様のお陰です。この日記で記すことが癖になってくると、貯金(注1)と同じで体重の増減が楽しいものですね。皆さんのコメントにも感謝!(注1)貯金はないですが、とほほ…。 (05/02/23 01:27)
ブヒッ マシュマロマン殿>実は、私もHDDに録画してるのですぅ〜。おまけに”スパスパ人間学”で放送していた「肥満体質をリセットする5色の野菜」というのも録画したよ。また、観たら報告するね。よかったら、マシュマロさんも体験報告お願い〜。 (05/02/23 01:19)
韮山 体重は順調に減っているようですね。 (05/02/22 23:31)
マシュマロマン 先日、あるあるでやってたαリポ酸いいみたいですね。ネットでみたらほとんどのサイトで売り切れになってました。USサイトで早速注文しました。 (05/02/22 23:31)


[前] The DietStage Is Set(バイト編) | [次] 感慨…。


体重管理日記TOP

タイトル一覧 月別