日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


体重管理日記


 ■ 2005/02/16 (水) ダイエット面接PART2


今日も面接。

派遣業者の担当との話で、おそらくOKが出そうな感じだ。
でも、一応、出向先の担当者との面談があるようで、
出勤は来週ぐらいになりそう。詳しい連絡は、明日あるらしい。

来週から、「拘束時間12時間(実働11時間)の工場のバイトか」と思うと
「大丈夫か?」と思うが、ダイエットと実益の為にがんばろうと思う。


で…本日の体重は、

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ        
 (   (   ・ω・) < 現在”78.1kg(6日目)/80.6kg(2・11)”
  しー し─J


「微妙に減っていってる…。働きはじめてからの減量が楽しみだ!」
 
《ダイエットメニュー》
 ・ラマダン(断食)
 ・ジョギング(5km*1)
 ・ダイエットティー(0.5g)
 ・就職活動(バイト)


お名前   コメント

ブヒッ その日の心境を豚の顔で表現しておりまする (05/02/17 22:10)
ハンコ屋 ブタの顔がその日によって微妙に違うんですね。w (05/02/17 12:28)
ブヒッ そうだね〜。でもだいぶなれてきたよ (05/02/16 22:57)
馬鹿な名無し ご飯はちゃんと食べようよ。体が資本ですよ。また明日! (05/02/16 21:50)
ブヒッ インテルさん>昼と夜勤のローテーションです。月給30万以上のふれこみに引かれました…。まあ、昼間オフの日は就職活動ですがね。 (05/02/16 21:35)
インテル 実働11時間って夜勤ですか? 昼間だったらかなりタフですよね。ラマダン続いてますね、健康には気をつけてください。 (05/02/16 21:29)


[前] ビール… | [次] ダイエット面接PART1


体重管理日記TOP

タイトル一覧 月別