日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


体重管理日記


 ■ 2005/02/11 (金) ジョギングダイエット


あの衝撃から、一日を経過しようとしています…。

ダイエットを試みようとする人は、必ず考える「ジョギング」
私もご多分に漏れず、やっています…。

走って思ったのは、「うげ!体が重い…。」
とくに、下っ腹、腰回り、お尻…。
足が、地面に着地してからから0.1秒後に感じる脂肪の弾力…
「以前はこんなことなかったぞ…」と往復5kmの河川敷を
バテバテになりながら走っています。(3回も休憩します…)
続けてできるか、今から心配…。

カロリー消費量は下記のようです。

【ジョギング ×60分= 673.99kcal】

ちなみに
【水泳(クロール)×60分= 1489.86kcal】
【歩行 ×30分= 78.04kcal】

どのスポーツよりも水泳が一番消費量が多いようです。
でも、ジムに通うお金は無いので、ジョギングでOK。


 ε ⌒ヘ⌒ヽフ       
 (   (  ・ω・) < 現在”78.7kg/80.6kg(2・11)”
  しー し─J    



お名前   コメント

幸運を祈る 水泳って凄いいいみたいですよね^^いきなり飛ばし過ぎないように頑張ってくださいね^^ (05/02/12 14:39)
ブヒッ yahooで”行動別カロリー消費量チェック ”っていうのがあります。よかったら参考までに。http://diet.beauty.yahoo.co.jp/check/calorie/index.html (05/02/12 01:59)
インテル 水泳ってそんなに消費するの? 僕元水泳部ですよ、泳がなきゃ。1kg減りましたね、おめでとうございます。 (05/02/12 00:29)
ハンコ屋 「継続は力なり」、嫌でも痩せるよ。 (05/02/12 00:01)
馬鹿な名無し 前進ですね。ブヒッ!!また明日。 (05/02/11 23:27)


[前] イスラム教徒?? | [次] 体重が80kgを超えた!!(80.6kg)


体重管理日記TOP

タイトル一覧 月別