日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


体重管理日記


 ■ 2005/02/11 (金) 体重が80kgを超えた!!(80.6kg)


僕にとってひどくショックです。
11月末まで72kgだったのに、退職後2ヶ月半で
80.6kgになってしまった!!
この事実がわかったのは2月11日午前4時ごろで
その後、5時前まで走ってきました。

理想体重が68〜70kgの間なので、70kgが目標!!

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) ブヒ?
  しー し─J

>>体重管理に利用させていただきます。ご了承ください…。

現在”79.2kg”



お名前   コメント

ブヒッ おっ!結構書き込んでくれるんですね。皆さん、あり! (05/02/11 21:28)
幸運を祈る 体重って鏡とか見ても自分は気付かないんですよね。乗ってみてこんなに太ってるのか〜って思っちゃうんですよね^^; (05/02/11 13:46)
インテル 普段体を動かしていた人が生活環境の変化によって、動かなくなると突然太り出すってよくありますよね。僕も前職がガテンだったので、食事気をつけないとやばいです。他人事ではありません。 (05/02/11 12:03)
ハンコ屋 ガンガレ〜〜〜〜ノシ  ^^ (05/02/11 12:02)
馬鹿な名無し 頑張りましょう。マイペースで! (05/02/11 11:26)


[前] ジョギングダイエット


体重管理日記TOP

タイトル一覧 月別