日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2011/06/11 (土) What about "Love"


えーと、時の流れと言うものは早いものでして。
…って違う。時は3週間程しか経ってない。中身が激流だ。

The end of one story or a sequel to the story. and The beginning of another story.

まぁ、つまり、また新しくお付き合いすることになりました。
ということなんですけどね。
なんかまるでお盛んな人だな。まぁ良いけど。
こんどはちゃんとゆっくりと、長く続きますように。

彼女は1年くらい前から知っていた人で、
でもつい先週まではこういう形になる感じは微塵も無かったのだけどね。
なんかビックリする方向からビックリする勢いで一気に進展。そんな感じ。

…ってのが、昨日書いた内容。更新してないけど。


いきなり自分のダメな部分が露呈してて。うん。気を遣い過ぎてる。
向き合ってるつもりで向き合えてない自分が居る。
お互い色々複雑だから時間をかけてという思いもあったけど、
結局、ほぼ毎日メールはもちろん会うか電話かって中で、
メンタル面や他の重い話題がコレでもかってくらい飛んでくる。
まるで、「あんたの向くのはそっちじゃなくてこっち!」って、
顔を捕まえて正面に持ってくるような。

彼女は「こんなこと言って嫌われたりしないか」って心配しながららしいけど…
嫌いになんかならないし、むしろ助かってる。
というか、このままじゃこっちが愛想尽かされないか心配だわ。
もう少ししっかりしろよ 自分 orz


お名前   コメント

ゆーと >通りすがりさん 大丈夫なら良いのですけどね。 好きと相性ですか。深いですね・・・ (11/06/19 09:37)
通りすがり 途中でとんだ・・・ orz..  ゆーと氏には寂しいをぶつけてくる人の方が合ってるかもね。悲しいかな、好きと相性は違うってな。。自分も実感だったり。悪く取らないでおくれよ。 (11/06/16 20:25)
通りすがり ん?・・・あぁ、1日だけの日記見たんだ。大丈夫っすよ。念の為来週 脳ミソ輪切りだけどne (11/06/16 20:22)
ゆーと >富夫さん ありがとうございます。 彼女も少し複雑な事情を抱えた女性なんですけど、今回はコミュニケーションもしっかり取れてるし向き合えてる。頑張ります。 (11/06/13 00:35)
ゆーと >無さん ありがとうございます。日記見てる限り、無さんの場合は単に無さんの気持ち次第だと思いますよ。 (11/06/13 00:33)
ゆーと >通りすがりさん まっすぐぶつかってきてくれる上に僕以上に寂しがりです。その分ケアが必要ですが、わかりやすくて助かりますホント。あ、お身体大丈夫ですか? (11/06/13 00:31)
富夫 うらやましい!幸せになってください。 (11/06/12 08:38)
 おめでとうございます(^-^)うまくいくとよいですね。私も彼氏がほしいです! (11/06/12 01:35)
通りすがり 前進かな。こっち!って素直に言ってくれる人で良かったね。自分を表すのが苦手かもれんが・・・彼女の優しさを信じる気持ちでね。まっすぐぶつかってきてくれているんだ。貴重だよ。 (11/06/11 23:40)


[前] Image Change | [次] Chattering


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別