日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2011/06/13 (月) Image Change


えーと、髪を切りました。
…って、先週末に切ったばかりだったんですけどね。

土曜日に彼女から電話。
「明日美容院に行こうと思うんだけど、付いてきて。一緒に髪切って。」
「へ!? 1週間程前に切ったばかりなんだけど。」
「もっと短いのが良いの! そこの美容師さん上手だから来なさい」

小一時間程抵抗するも、覚悟を決めて行ってきました。
こういう時の女の子の見立てって、大抵正しいので。
うん。見事なまでにイメチェンですわ。

まぁ、ただね。
さすがに周囲は「どうしたの?」って思うだろうなこれは。
先週の今週だからねぇ。

彼女は同じ会社の子。部署も勤務場所も違うのだけど。
だから仕事上の情報交換ももちろんするんだけど、
ほぼ共通の見解として、「とりあえず付き合ってることは黙っておく」と。
聞かれてなんて答えるかなぁ。
「彼女の要望で」とだけ普通に答えるか?




お名前   コメント

ゆーと >ZEROさん カットモデルやれるほどかっこ良くないです(・・; 結局「まぁ色々あってね〜」と答えました。 (11/06/19 09:48)
ゆーと >記入なしだ さん  そのうちまたそういう文章も書きますよ。でも書いたら書いたでキモイとか言われるんだよなー。 (11/06/19 09:47)
ゆーと >ジャックさん 芸能人あまり知らないんでなんとも…(^^; (11/06/19 09:45)
ゆーと >無さん 積極的なのか単にワガママなのか・・・(^^; でもかわいい人です(^^ (11/06/19 09:40)
ZERO 「街歩いてたら美容師さんにカットモデルにならないか?って言われたので?」これだと彼女がいる事も伏せれますよw (11/06/13 22:19)
記入なしだ 最近のゆーと氏の書き込みはロマンチックではないね! (11/06/13 12:12)
ジャック いいなーそういう彼女ほしいです。彼女さんは芸能人だと誰に似ていますか? (11/06/13 08:33)
 積極的な彼女ですね(^-^) (11/06/13 00:45)


[前] It was remembered only ... | [次] What about "Love"


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別