日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2011/05/22 (日) Phantom Pain


キッツイお言葉(笑) ←いきなり謎発言

かなり治まってきた のかな。
泣けりゃもう少し早く楽になるんでしょうけどね。
いかんせん、24の終りに涙は枯れちゃってるもので、泣けやしない。

もともと無かったモノが失くなったところでそこにあるのは単に日常。
無かったモノだから失くならないだろって気もするけど。
それでも何故か携帯に意識がいってしまう。
無いはずの痛み。これも一種の幻痛だろうかね。
日にち薬しか無いけど。

NGOの集まり行って、夜に前の職場のO君とBarへ。
マスターに報告
「来月の報告楽しみにしてるとか言われてたけど、もう終わっちまいました(笑)」
「早っ! 1週間しか経ってない(笑)」
「仕方ないでしょ。あの地点で既に瀕死だったんだから(笑)」
その後いろんなO君の近況聞いて、
O君の恋愛相談。マスターが(笑)
僕はなんにも答えなんぞ持ち合わせちゃおりませんからっ。
でもって社会の話やら科学の話やらなんやかや。

店を出たのは夜中3時。

今日は夕方からライブ。久しぶりにBar以外の場所で。
…って、場所調べたらこれって、久しぶりに一緒に演るお仲間の事務所の持ちスペース?(^^;
やっぱり、普通の場所でってのはなかなか難しいのかなぁ。

「行くよ」って連絡入れた時に、「あの人来るの?」って聞いた。
その地点では連絡は無いとのこと。
今、一番逢いたい人、でもって、一番逢いたくない人。
はてさて、鬼が出るか蛇が出るか。
逢っちまったらどうしますかね。
「君が心休まる場所はどこ? 傷つく場所はどこ?」
逆に聞き返して憎まれ口でも叩いてやろうか(笑)

ホントはその前に美術館行く予定だったけど、その時間は無さそうだ。
さてと、どうするかな。



お名前   コメント

ゆーと 楽器。そっか。 ティンホイッスルで遊んでたりはします。アイリッシュ・トラッドほんの数曲しかできないけど。 (11/05/23 01:21)
ゆーと >通りすがりさん 演る側じゃないです(^^; 楽器ほぼ出来ません。  趣味で写真やってて、昔はライブ撮ってたけど今は撮らない。というか人を撮ってない。 それも今年はお休みです。なんか秋ぐらいにグループの活動で名古屋矢場町で展示みたいな話だけでてるけど。 大阪在住なのに。 (11/05/23 01:20)
通りすがり ライブ・・・演る側っすか?担当は何処なんでしょう? (11/05/23 00:26)
ゆーと 男女が逢って、好きになって、壁に当たって越えられず、終わった。それだけのことですよ。 敢えて言うならば、問題は僕にあって、あの人のケアが全く出来てなかった。 あの人は可愛らしくて、そして良い人ですよ。それだけは今でも自信持って言えます。 (11/05/22 21:29)
記入なし 事の経緯、気が向いたらお願いしますm(_ _)m (11/05/22 20:20)


[前] Not Replacement | [次] Friendship


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別