日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2011/05/23 (月) Not Replacement


ライブ、行ってきました。
殆どスタジオライブの雰囲気でした。

件の人は来ず。
残念なような、ホッとしたような…。
残念なのは感情。ホッとしたのは理性。
多分、今の状態で会えば間違えてしまう。寄りかかってしまう。
あの人は何かの替わりなんかじゃない。
というか、誰も何かの替わりでなんてあるべきじゃない。

次は1ヶ月後。
その時には僕も元通りのはず。逢えたらいいな。
あの人の話は聞いていて楽しい。
メンタルの部分さっくり突いてくるので痛いことも多々あるけど。
前に逢った時に少し礼を欠いた行動をしてしまったので、
それで怒ってなきゃ良いけどね…


さてと、仕事は6月一杯まで下火らしいし、
自分自身のこと、きっちりやっていかないとなぁ。
まずは生活習慣の立て直しか。
此処暫くの精神的な起伏で無茶苦茶になってるし…。



お名前   コメント



[前] Is it Human? | [次] Phantom Pain


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別