日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2011/05/20 (金) I got a mail


昼休み。今日は仕事が暇!


朝、駅で友人にメールを送ろうとした。
1週間遅れだけど、お誕生日おめでとうって。
春から東京に行ってるはずだけどどうなったんだろうって思って。

取り出した携帯に1通のメール。
入院してる事。会いたいけど言えなかったこと。
毎度毎度、倒れるたびにタイミング悪く僕は傷つけ、バタバタする。
今回のもそれだったんだね。
何度も繰り返して、もう疲れたけど。

倒れたり、体調悪くなったらそう教えてって言っても教えてくれない。
会いたいって思ったら教えてって言っても教えてくれない。
ずっと一方通行。
どんどん仕事に集中して、連絡も取れなくなってさ。


病院の片隅で泣いてる姿が浮かんで、
でも、もうそれは僕の役割じゃないからって一生懸命かき消す。
終わったんだよ。もう
読んだメールはすぐ消した。返信しないようにって。


昨日は平気だったのに、あのメール見てから胸が苦しい。
そこにあった言葉が優しすぎて。
でもさ、前に進まなきゃ。
僕が一方的に決めた事じゃないはずだから。それとも一方的だったのかな?
いや・・・

ここの日記読んだって書いてあったから、
僕はそのままここに書き続ける。しばらくはね。

お互いに幸せになって、その笑顔をメッセージとして届けられたらと思うから。



…なんてね。 いや、もうホントにキツイから。カンベン。


お名前   コメント

ゆーと >通りすがりさん 難しいですね(汗) 僕の側にも思い切り未練あるから(正直申告)、余計に難儀だったりします。ええ。 (11/05/21 02:07)
通りすがり 人の心ってーのは複雑怪奇だね・−・・・。おつかれさん。 (11/05/20 21:28)


[前] Friendship | [次] Be natural


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別