日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


In monochrome

Author:ゆーと ( Profile )

 ■ 2011/05/20 (金) Be natural


素の日記 だそうです。
ふむ…

あ、家の近くのマンションの軒下にツバメが巣を作りましてね。
…巣の日記。最低だな orz
いや、ツバメが巣を作ったのは事実で、これから楽しみなんですけど。

前の「翼をください」はある程度コンセプト決めた日記だったので、
(あの最初の1行考えるの大変だったんだ意外と)
まぁともかくとして、
「その先の未来」の頃のはどっちかというと素です。もう無いけど。

んーと、昔はどんなの書いてたのかなとmixi覗きまして(今はもう書いてない)、
2年前の3月ひらいて凹む orz (←ちょうどフられた日記)
7月を開くと、


  ストリップショーってあるじゃないですか。
  あれを見てみたいとの女の子の発言にどう反応していいものか困ったゆーとです。
  いや、ストリップダンサーを題材にした舞台を一緒に見たうえでの発言なんですけど。
  ちなみにその舞台上では誰も脱ぎませんけど。

とか

  テストの申し込み日、締め切りは土曜日。
  忘れてました。あうあう。
  今から郵便はちと不安なので土曜日に直接学校に持って行きます。
  うー。
  土曜日結構予定詰まってるのに・・・

とか

  この前の日記で登場した本社の女の子、
  こっちに来るそうです。ある荷主の荷物がらみで。
  「へ〜。来るんだ? どんな人なんだろ〜。」と言ったら、
  「しばらく前に会ってるじゃないですか。ちゃんと挨拶しましたよ。」
  と言われてしまいました。
  え〜? あれ〜?
  全く記憶にございません(最低)
  「会ったことない」って書いたけど、あったらしい。 え〜?

とか


…何だよコレ orz
っていうか、全体的にテンション高っ!!
そうか〜。これが素か〜 (←人事っていうか忘れてる)
そういえば、この時の職場って、同い年の女の子2人居て、
男用のロッカー室って無くって事務所にロッカー置いてあって、
下手するとその子たちが居る前で制服着替えるというある意味セクハラな職場でしたね。

素かぁ〜。とりあえずこんな感じでいかがでしょうかね〜。


お名前   コメント



[前] I got a mail | [次] I returned


In monochromeTOP

タイトル一覧 月別