日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/24 (日) プレミアムチキンを食す


ちびすけのご飯を買いに、ウォーキング兼ねて戸田のペットショップへ。
途中、昼食がわりの餃子ビールを楽しみに向かうも、なんと臨時休業。
どうしようかと考えながらペットショップに着き、そのまま帰路に向かい、さすがに疲れたのでイートインスペースがあるローソンへ。
ここで酎ハイ飲んで休憩。プレミアムチキンも食べたが美味かった。

コンビニが店頭のチキンに力を入れ始めた時、プレミアムチキンを食べてケンタを完全に超えたと思った。
素材はケンタのほうがいいのだろうが、たまに食うくらいならタイ産でもOK。
味でも値段でもコンビニチキンの勝ちだと思う。

クリスマスイブということもあり、ファミマでもプレミアムチキンを買った。
これも美味かったが、ローソンのほうが安くて美味かった。
それにしても、プレミアムチキンも325円とは高くなったな。200円ちょいというイメージがあったけど、それはもうひと昔前の話か。

今日は18600歩。



お名前   コメント

ポンスター 記入なし2> たまのチキンくらいはいいと思いますよ ('ω') (23/12/25 21:50)
ポンスター 記入なし1> 食べ物は個人個人で違うのと、自分は久しくケンタを食べてないので何とも言えませんが、侮れないと思いますよ。ただしコンビニのファミチキとか安いのは油っこくてイマイチですね (u_u) (23/12/25 21:48)
記入なし クリスマスらしいこと、何もしてませんね。。。 (23/12/25 09:21)
記入なし コンビニチキンは正直どうかなって思っていたのですが、ポン爺が美味しいと言うなら食べたくなりました^ ^ (23/12/25 03:05)


[前] キクラゲ | [次] 家飲みでキンミヤのシャリキン


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別