日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/15 (金) デコピン


大谷翔平のドジャース入団記者会見があった。
これと言った感想はないものの、なんか安心感や爽快感に似たものを感じる。
愛犬の名前はデコピンか。流行りそうな気がする。

自民党の裏金事件、今日のトピックは更迭された鈴木クズ総務相の言い訳。
いまだに派閥への忖度と保身が見え見え。どうせすぐほとぼりが冷めるだろうと思っているのだろう。
こんなクズは善良な国民から愛のデコピンを受けて、地獄に落ちてほしい。

自民党のホームページから、世耕宛てに「早く自首しろ」というメールを送った。
どうせパシリが目を通して没になるだろうが、暇な時間ができたらまた送ってみるつもり。


お名前   コメント

ポンスター 犬だったらマルチーズを飼いたいので、名前はモダンでナウいのにしたいです d( ̄  ̄) (23/12/17 00:09)
記入なし ポン爺がデコピンにちなんだ犬飼うなら名前は『デコポン』ですよね(笑) (23/12/16 18:02)
ポンスター 大谷翔平の報道、ちょっとくどいですよね (°▽°) (23/12/16 14:21)
記入なし 大谷、大谷と、昨日はそればっかりでしたね。。。 (23/12/16 08:48)


[前] 精神科通院を卒業 | [次] 今こそ正義のケツバットが必要だ


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別