日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/16 (土) 精神科通院を卒業


精神科クリニックの通院で、ウォーキング兼ねて一駅分歩く。
気温20度の晴れなので、トレーナーだけで出かけたが汗かいた。12月中旬というのに異常だ。

前回の診察で抗うつ剤を最低レベルまで減薬したが、今日まで予後は良好なので、通院は今回で卒業になった。
思えば2年前、電車で一駅のこのクリニックに行くことだけでも億劫だったのだが、今では歩いて行って、そのついでに一杯やるのが普通というまでに改善した。
TMS療法が功を奏したと思うが、これで一件落着という安堵感を得た。

診察後は、埼玉の中華チェーン珍来で餃子ビール。
明日はマンションの行事で正午から飲む。
飲めるというのは健康のバロメータである。


お名前   コメント

ポンスター 記入なし> 良かったです。復院しないようにしたいです ('ω') (23/12/17 21:06)
ポンスター うつくん2> はじめまして。薬で治らないうつ病はTMSという治療が有効です。検討してみてはどうでしょうか ('ω') (23/12/17 18:49)
記入なし 通院、卒業、良かったですね。。。 (23/12/17 08:43)
うつくん2 はじめまして、ポンスターさん、精神科卒業おめでとうございます。僕は16年まだ通院してます(´;ω;`)もはや治らぬ病死にたくなる(´;ω;`) (23/12/17 04:51)


[前] もちつき大会 | [次] デコピン


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別