日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/14 (木) 今こそ正義のケツバットが必要だ


大谷翔平は契約金の97%を10年後に受け取ることにしたとの事。
その金を戦力補強などに使って強いチームにしてほしいというと意向らしい。
どこまでも野球に真剣に取り組む姿勢は素晴らしいな。
身体もデカいが人間のスケールもデカい。
自民党のクズどもの人格矯正のために、大谷にケツバットをしてもらいたいものだ。
大谷翔平はそれでもこの先10年間は年収3億。自分が生涯働いても届かない。

自民党の裏金事件、今日のトピックは告白ドミノと西村の架空パーティー。
告白して詫びるのは普通なのだが、安倍派悪党五人衆が未だにスッとぼけているのと比較するといい奴だと思ってしまう。西村の架空パーティーはムカつくの一言。本日のMVPクズ確定。

大阪万博の経費は青空天井で膨らんでいる。
なんとか開催するとは思うけど、失敗必至で大赤字になるだろうと感じる。
そして、その尻拭いは結局国民に回ってくる。
興味のない自分は、早く中止を決定してほしいと思う。


お名前   コメント

ポンスター すごいですよねー \( 'ω')/ (23/12/15 20:49)
記入なし 年収3億かぁ、それでも凄い!!! (23/12/15 07:43)


[前] デコピン | [次] 自民党クズ議員の粛正が始まった


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別