日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/13 (水) 自民党クズ議員の粛正が始まった


銭ゲバ集団自民党安倍派のクズどもの粛正が始まった。
ただ、ポストから降ろされただけで、犯罪者が国会議員を続けるのは気に入らない。ケジメつけて議員も辞めて当然だと思うが。
それと、チキン世耕の粛正を忘れているな。見るからに姑息な奴だから、老害にカネでも渡したか?優先順位を上げて粛正してほしい。

そんな中、副大臣を降ろされた宮沢議員が、裏金は派閥の指示だったこと、何も喋るなと指示されたことを暴露した。
正義感か漢気か裏があるのかは定かではないが、生き証人が出てきて面白くなった。ポアされなきゃいいけどね。

クズ議員どもの悪事がバレて、なんか半沢直樹ばりのドラマ化してきたカンジだ。
検察側も登場してほしいが、それは無理か。
蓮舫には伝説の怒りシーンを期待する。

これからの見どころは、二階、麻生、岸田の裏金もバレて、スッとぼけと逆キレと開き直りのシーンだな。
最終回はどうなるのか楽しみ。


お名前   コメント

ポンスター 国民がどうでもよくなっちゃうと自民党はやりたい放題で私服を肥やすので、自分は飽きずにやります o(・x・)/ (23/12/14 22:33)
記入なし もう、どうでもよくなってきました。。。 (23/12/14 07:49)


[前] 今こそ正義のケツバットが必要だ | [次] 増税クソメガネ岸田


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別