日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/13 (水) 増税クソメガネ岸田


増税クソメガネの愛称が定着してきた岸田に、岸田派も裏金による犯罪や、統一教会のトップと会ってたという報道があった。
多分クロだろうが、岸田は、バカ息子に税金旅行や官邸で宴会させたり、大臣のミスマッチオンパレード、マイナカードのズッコケ、増税ラッシュ等々ロクでもない奴だな。
こんな税金の無駄遣いしといて、国民からは健康保険料で月500円吸い上げようとしている。
いっぺんどつき回してやろうか、ホンマに。

今日のムカつき大賞は松野。
野党の不信任案が否決された時にほくそ笑んでやがる。まったく反省の色なし。
まさかコイツ、自分は信任されていると思ってるのか。早く刑務所で反省させるべきだな。


お名前   コメント

ポンスター 1番というと悩みますが、ぶん殴りたくなるのは、松野、世耕、二階あたりですかね。生理的に気に食わないです ( *`ω´) (23/12/14 00:00)
記入なし ポン爺は政治家の中で増税メガネが1番嫌いですか? (23/12/13 22:38)
ポンスター 多いですね。今後も自民党は言い逃れするわ増税するわで続きそうです (*・ω・)ノ (23/12/13 22:29)
記入なし 最近、むかつくことが、多いですね。。。 (23/12/13 08:20)


[前] 自民党クズ議員の粛正が始まった | [次] 大谷翔平選手


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別