日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/11 (月) 大谷翔平選手


大谷翔平のドジャース移籍の契約、10年で1000億以上というプロスポーツ史上最高金額となった。
何もかも規格外の選手だ。肘の爆弾は気がかりだけど、これからの大谷の試合を見るのがさらに楽しみになった。
自分の好きな東北の出身でもあり、また新たな記録が生まれることを応援したい。
それにしても、日本とMLBの両方で、野茂、イチロー、大谷を現役で見られたのはラッキーなことだ。

組織ぐるみの犯罪者集団である自民党の裏金問題も規格外だ。
今日は4000万裏金の長崎の谷川という糞爺の取材を見て、またもやムカついた。
あんなジジイを国会議員にした長崎県人はアタマ大丈夫かと心配になってしまう。
コイツは暴走老人と化して社会に迷惑かけるのは必至。早く刑務所に入ってほしい。

橋本聖子も1000万以上の裏金。
スケート選手だった頃は清々しいイメージだったが、すっかり汚れた女になった。自民党はクズ製造機だな。

こんな嘆きをここで呟いていても自民党員が読んで反省する訳がない。
なので、ムカついた時は首相官邸ホームページから、攻撃的な文句を入れている。
文面を解析して文句系は自動削除している可能性もあるし気休めにもならんが、一応やっている。
うちの選挙区に新藤義孝というキナ臭いのがいるので、選挙前に駅前にペコペコしに来た時は「裏金で一杯奢ってくれよ、日高屋でいいからさ」と言うつもりである。フレンドリーに。


お名前   コメント

ポンスター 大谷翔平が飼ってる犬猫がほしいです =(^.^)= (23/12/13 01:37)
記入なし ポン爺は大谷翔平みたいな息子欲しいですか? (23/12/12 19:05)
ポンスター 記入なし2> 大谷翔平は史上最高の選手になるといいですね ( ^ω^ ) (23/12/12 16:34)
ポンスター 記入なし1> それ、いいですね。使わせてもらいます。でも本当に押し売りされたらバックレますけど (^人^) (23/12/12 16:33)
記入なし 大谷、ほんと、凄いです。。。 (23/12/12 06:59)
記入なし あと『パーティ券あったら買うよ』と言うのもありですね(笑) (23/12/12 01:47)


[前] 増税クソメガネ岸田 | [次] ウォーキング18,000歩


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別