日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/12/10 (日) ウォーキング18,000歩


在宅勤務で体がなまり、いつも運動しないとなと思っているが、今日は天気もいいのでウォーキングに出かけた。
荒川を越え東京に入り、赤羽を通過して東十条に到着。
駅前のかぶら屋で、焼きとんや黒はんぺんフライで生とホッピー。至福のひと時だ。
師走だというのに暑くもなく寒くもなく、秋の服装でちょうどいい天気で気持ち良かった。
18,000歩だった。

自民党の裏金疑惑で盛り上がっている。
確信犯の安倍派五人衆は見るからに裏がありそうな振る舞いと目つきの悪さで、こんな奴らのために血税を盗られていると思うとムカつく。
安倍派のパーティー画像見ると、議員は皆んなニコニコしているが、車が買えるほどのお小遣いをもらえるんだから笑いが止まらないよな。
パーティー券を買う側の経団連や企業、宗教団体もギブアンドテイクを受けているんだから、事実上の癒着だろう。
政府の入札案件に、どんなに優れた提案をしても大企業に取られてしまうのも納得。
国民にとっては、もう国会はAIにでも任せるほうがいいだろう。


お名前   コメント

ポンスター 7000でもいい運動になりますね o(・x・)/ (23/12/11 22:38)
記入なし 自分は、毎朝の散歩は、7000歩ですね。。。 (23/12/11 08:21)


[前] 大谷翔平選手 | [次] 休日前だが酒を自粛


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別