日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/24 (金) 伊集院静師が亡くなった


伊集院静師が亡くなった。
著書を読んだことはないのだが、昔は数少ない競輪好きの著名人ということで親近感を感じる人だった。
73歳。がん。ギャンブル好きは不摂生が多いからなぁ。もちろん自分も含めて。
友川かずき、玉袋筋太郎とか予備軍かも。今さら摂生しなくてもいいから自分より先に逝かないでほしい。

そういえば昔、伊集院五月蝿という輪友がいたなぁ。
全競輪場を巡礼して万車券をとるというミッションにトライしていたスケールの大きい打ち手だった。
今はギャンブルからアシを洗ったようだが、横浜で健全に医者をしているようで何よりである。

ここの所、自分のストライクゾーンを通過した有名人の訃報が続いている。
年齢的に仕方ないのだが、今後もっと多くなるだろうな。
そんな訃報が落ち着いたら自分の番か?


お名前   コメント

ポンスター 私も近づいてますが、ポジティブに生きていけば、どう転んでもいい結末なると思ってます (*´-`) (23/11/25 23:17)
記入なし 自分の番が、近づいています。。。 (23/11/25 08:32)


[前] ゴージャスな病院を見た | [次] 競輪祭ガールズ決勝


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別