日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/25 (土) ゴージャスな病院を見た


愚妻が市の健診で産婦人科に行くというのでエスコート。
見た目ゴージャスなそのクリニックの前を通過したことは何度もあったが、入るのは初めて。
実際入ってみると、ホテルのロビーのようなエントランスと待合室に見惚れて、来ている患者も金持ちっぽい感じに見えて、こんな病院があるんだなとプチ感動。
こんなクリニックで無料で子どもを産めるようなアプローチが少子化対策につながると思った。自民党の愚策よりは百倍いい思考であろう。

馳浩が、東京オリンピック誘致のため、機密費でIOC委員に20万円のアルバムを贈答したとハッキリと暴露した。
しかし翌日に撤回してすっとぼける。自民党のクソ爺に叱られたのだろうが、所詮は自民党に飼われている鵜だな。プロレス以上の茶番に、ケツの穴のちっこい奴だなと苦笑してしまった。
しかし、安倍晋三は死んでもなお汚ないやり方が暴露される。遺産はすべて国民に返せ。


お名前   コメント

ポンスター 記入なし2>ゴージャスな病院だとなんか診察もうまいような気がしますね ('ω') (23/11/26 21:25)
ポンスター 記入なし1>オメデタではないと思います。多分 (*_*) (23/11/26 21:15)
記入なし 自分の通ってる病院も、新築直後で、ゴージャスですよ。。。 (23/11/26 08:22)
記入なし ポン爺の奥さんはオメデタなんですか? (23/11/26 02:07)


[前] 1000円カットは値上げが早い | [次] 伊集院静師が亡くなった


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別