日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/23 (木) 競輪祭ガールズ決勝


9時から雑排水管の清掃があるので、いつもどおりに起きてスタンバイ。
15分で終わり、食事して紅茶飲んで掃除しても、特に用事もないので時間を持て余す。

昼過ぎに、延滞していた本とDVDを返しに図書館へ。
その下階のスーパーに寄って鏡餅を売っているのを見て、もうそんな時期かと気がつく。
なのに、明日はまた23度になるという。訳ワカメ。

夜はBSで競輪祭のガールズ決勝を観る。
サトミナ勝ってくださいの展開になったが、ふーたんが差して優勝。自分の車券もハズレ。
サトミナはバックで踏み込んだ時に脚を使ったか。ふーたんは周回練習のような展開で恵まれたな。
おしゃれ番長は渾身のまくりだったが、サトミナが11秒7で駆けていたのでは無理だろう。他の選手も然りだな。
これでグランプリメンバーが確定したが、推しの一人の石井寛子が落選したのは残念。
BSで解説してた真備ちゃんは相変わらずかわいかった。まっつん師が取手でナマ真備を見たらしい。裏山鹿。


お名前   コメント

ポンスター 自分もいつか、高木真備プレゼンツわんにゃんフェスティバルに行きたいです。取手で来年もやれば行きます (^-^)/ (23/11/24 23:36)
まっつん ガールズの皆さん。素敵でした!また来年も絶対に行きます!! (23/11/24 20:30)
ポンスター 記入なし2>多分、まっつん師の若さに敵わないと思います ヽ( ̄д ̄;)ノ (23/11/24 20:08)
ポンスター まっつん師>私にとっては真備ちゃんとかはアイドルです。ガールズはめんこい娘が多いですよね ( ^ω^ ) (23/11/24 20:05)
ポンスター 記入なし1>競輪は40年以上やってます。かなりヤラレてます (*´Д`*) (23/11/24 20:04)
記入なし ポン爺とまっつんさんの競輪の予想対決が見たいです^^ (23/11/24 16:53)
まっつん 真備ちゃんともお話ししましたよ! (23/11/24 08:20)
記入なし 競輪、好きなんですね。。。 (23/11/24 07:53)


[前] 伊集院静師が亡くなった | [次] MRIからの白ネコチビ


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別