日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/22 (水) MRIからの白ネコチビ


先週、愚妻が肩が痛むと言って整形外科に行ったが、レントゲンでは異常がないということなのでMRIを撮ることに。
それに付き合わされ、15:30に早退してメディカルスキャニングという施設に行った。
自分はほとんど待っているだけだったが、明日は祝日だし、明後日は金曜でもう週末ということで、なんか土日の気分になる。今宵はそんなボルテージで多めにストロングゼロを飲んでいる。

MRIの帰り、新しくできたペットショップを見てみた。
白ネコのチビがいるのを見て、愚妻は白ネコが好きだと言うが、自分はキジトラやチャトラが好きだ。
その白チビは36万円だが、自分は保護猫をトライアルして飼いたいと思っている。
白ネコもいいが、その観点はさておき、自分の保護猫ライクは譲らないつもり。



お名前   コメント

ポンスター 猫2匹はいいですね。猫吸いし放題ですね (=^▽^)σ (23/11/23 21:54)
記入なし 僕は、猫二匹、飼ってます。。。 (23/11/23 08:53)


[前] 競輪祭ガールズ決勝 | [次] 自民党またもや裏金報道


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別