日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/12 (日) 自分歴代1位のピザを食す


精神科のクリニックに行く前に、高校生の頃にバイトしていたイタリアンの店で昼食。
いつも行きたいと思いながらも3年ぶりくらいの訪問になったが、シーフードピザは相変わらず美味かった。
創業時と変わらずモッツァレラとゴーダがたっぷりのった今だに自分史上歴代1位のピザである。
だけどマスターも古希を超え、来年やめるそうな。寂しい限りだが、それまでになるべく通いたいと思う。

精神科の診療は、抗うつ薬が最終段階の減薬になった。
来月の診察で卒業になればいいと思う。


お名前   コメント

ポンスター 記入なし2>今回の診察時間は1分を切ったと思います。記録でたかも (・∀・) (23/11/12 21:31)
ポンスター 記入なし1>教わっても家庭の設備だと焼けませんね。ガスオーブンが必須です (*´Д`*) (23/11/12 21:28)
記入なし 、水曜日に行ってきました。。。 (23/11/12 08:30)
記入なし 精神科は (23/11/12 08:30)
記入なし ポン爺、そのマスターからピザの作り方を教わってみませんか? (23/11/12 00:32)


[前] 急遽仕事になった | [次] 財務省副大臣が納税をバックレ


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別