日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/12 (日) 急遽仕事になった


今日は急遽仕事になった。
成果物を納品する前のチェックをひたすら行なった。
軽く流しながらできるだろうと思っていたのだが、成果物のデキがイマイチなので、ギアを上げて取り組んだ。
なので、昼休みも30分にして居眠りもこかず、久々にガチで仕事した。

成果物作成を担当してる人に対面したことはないが、メールは丁寧だし真面目で腰が低い印象だ。
でもスキルは低そうで、単純に「これをこうしろ」ということしかできないような気がする。
もしかしたらプログラミングに特化した人かも知れないが、この手の人はIT業界では苦労すると思う。
何かの縁で同じ仕事に携わった仲。この機会でスキルアップしてほしいと思う。


お名前   コメント

ポンスター はい、どうもです (*・ω・)ノ (23/11/13 22:25)
記入なし 休日のお仕事、ご苦労さまでした。。。 (23/11/13 08:35)


[前] コロナワクチン6回目 | [次] 自分歴代1位のピザを食す


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別