日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/10/31 (火) 10月も終わり


今日で10月も終わり。
仕事復帰してからもう7か月経過した。
今の案件の契約は今年いっぱいなので、あと2か月のうちに来年からの行動を具体的に考えないといけない。
ただ、延長があれば来年3月くらいまで現状維持でいられるのではと思っている。
契約については11月のうちには明確になるだろうが、いずれにせよあと4年はフルタイムで働くべく、準備はしておくつもり。

今日も新米コシヒカリ。
少し体重を減らそうと思い立ち、炭水化物を押さえようとしている矢先にこのご飯は逆風だが、寒くなるうちにウォーキングを中心に運動して、少しでも減量したいと考えている。


お名前   コメント

ポンスター うちは普段はちょっと安いあきたこまちです。秋田は貧乏くさいかも (*´-`) (23/11/01 20:31)
記入なし うちも、新潟のコシヒカリですよ。。。 (23/11/01 08:21)


[前] 86のジジイの暴走 | [次] 南魚沼産コシヒカリの新米を食す


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別