日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/11/01 (水) 86のジジイの暴走


昨日、86才の男が自宅アパートに放火し、病院に拳銃をぶっ放ち、郵便局に立て籠り、夜遅くに捕まった。
拳銃を使えるってことは元暴力団だろうか。社会のゴミだな。

今回の事件現場は自分の出身中学付近で、病院にも世話になったことがあるし、蕨駅周辺でもけっこう飲んだりしたので興味深くニュースを見ていたが、1番驚いたのは86のジジイがカチ込みのハシゴをしたということだ。
暴走老人の破壊力は侮れないが、家賃滞納しているんだから、そのパワーでバイトでもしろと諭してやりたい。

戸田市は昔から腐った事件がよくある所だ。
中学生が教師をぶん殴って話題になったのも戸田中学校が発祥だと記憶しているし、民度が低い奴が多いという意識もある。あの病院も口コミ見ると絶対に行きたくなくなる。
そんな所に歪んだジジイが暮らせば暴走するのは必至だろう。

川口市というのも戸田以上に腐った事件が多い。チンピラや暴力団もいるし、怪しい中国人やクルド人の犯罪も多い。さらに市の職員の不祥事も多い。
今回の事件は他人事ではない。気をつけないとな。


お名前   コメント

ポンスター その電車は全国から痴漢が集まってきますので、朝はイカ臭いです。戸田のジャンキーは都内に通わないです。なので戸田のロジャースは万引きが多いです (*´Д`*) (23/11/02 23:33)
記入なし 戸田市と言えば、そこを走っている電車は痴漢が多いらしいですね。 (23/11/02 21:27)
ポンスター やはりそうですか。クズは何年たってもクズですね ( ̄ー ̄) (23/11/02 20:30)
記入なし 元暴力団らしいですよ。。。 (23/11/02 08:06)


[前] いまだに夏日 | [次] 10月も終わり


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別