日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/09/29 (金) 松屋で牛めしを食す


auペイにクーポンがあるのを知って見ていたら、松屋の2割引きクーポンを見つけた。
それをトリガーに牛丼が食べたくなり、昼休みに松屋へGO!
相変わらず使いずらい券売機であたま大盛りの食券を買って食したが、久々という事もあり美味かった。
今は年に数回しか食べないが、牛丼もたまに無性に食いたくなるものの一つだ。400円で食べられて満足。

今日も仕事中に居眠りをこいた。
眠くなるのを堪えるのはとっても辛いけど、眠くなって眠るのはとっても気持ちいい。特に昼間は。
癖になりそうでヤバいなぁ。


お名前   コメント

ポンスター 牛丼、たまに食べると美味しいですよ (*^ω^*) (23/09/30 18:25)
記入なし 牛丼は、久しく食べてないですね。。。 (23/09/30 08:17)


[前] 鳥貴族で飲む | [次] 居眠りをこく


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別