日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/09/29 (金) 居眠りをこく


今週は仕事が暇である。
タスクがないわけではないが、進捗も成果物もあいまいなので手を抜ける。
それで居眠りをこいてしまうのだが、今日は昼前に40分位寝てしまった。おかげで午後はYouTubeで学習してたが、眠くならずスッキリと見ることができた。
やるべき時にやれば、こんな時もあっていいと思う。テレワークならではだ。


お名前   コメント

ポンスター 仕事始めてもう6ヶ月ですけど、まだ一度も行ってないです。パソコンも自分のを使ってます (^人^) (23/09/29 22:05)
記入なし 会社に行くことは、ないんですか??? (23/09/29 08:26)


[前] 松屋で牛めしを食す | [次] 相変わらず暑い


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別