日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/09/30 (土) 鳥貴族で飲む


午後、歯医者に行き、その後駅前へ。
久々に100円ショップをゆっくり見て回る。100円ショップはたまに行くと新しい発見がある。
また、このご時世で値上げしてないのも嬉しい。10点買って、なんか得した気になる。

その後、鳥貴族へ。
auペイの1割引のクーポンに釣られたのもあるが、から揚げが無性に食いたくなったので、遅い昼飯代わりにGO!
トリキのから揚げとせせり串、美味かった。

明日は白馬村へ小旅行。
10月になるのに残暑厳しいようだが、白馬は涼しいことを期待している。


お名前   コメント

ポンスター 大きいし手刺しで新鮮で美味いですね \( 'ω')/ (23/10/01 23:17)
記入なし 串焼のツブが大きいですよね (23/10/01 21:31)
ポンスター 鳥貴族は一品360円になりましたが、焼き鳥のクオリティは良いと思います (°▽°) (23/10/01 16:25)
記入なし 鳥貴族は、行ったこと、ないですね。もう、行くことはないと思います。。。 (23/10/01 07:42)


[前] 旅行1日目 | [次] 松屋で牛めしを食す


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別