日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/09/23 (土) やっと涼しくなったけど


今日は涼しかった。久しぶりにエアコンをつけないで過ごした。
9月下旬だし、例年ならこれくらいの陽気が普通なのだろうが、今年は猛暑日の連続だったので、すごく嬉しく感じる。
明日は湿度が下がって過ごしやすい秋晴れになるらしいので、お墓参りに行く予定。

だが、来週半ばにはまた34度になるらしい。
10月1日は衣更えの日で、中高生の制服も冬服にするという校則があった筈だが、今はもう見直されているだろう。
異常気象という言葉が身近に感じられる。


お名前   コメント

ポンスター 親御さんを連れて行ってはどうですか (*´-`) (23/09/24 21:47)
記入なし 秋の彼岸のお墓参りは、行きませんでしたよ。。。 (23/09/24 08:17)


[前] 新ジャンルを買いだめした | [次] 浦添市のPR動画に思う


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別