日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/09/25 (月) 新ジャンルを買いだめした


ゆっくり起きて朝昼兼用の食をし、コーヒー飲んでまったりする。
午後から車でお墓参りに行き、帰りにスーパーオーケーでいろいろと買い物。

来月から新ジャンルビールが9円ほど増税になるので、金麦糖質オフの350缶を24本買った。
酒の量販店での値段はわからないが、多分オーケーが一番安いだろうと信じて買った。

だが、買いだめはやはり自分には向かないので、しないほうがいいかも。
先日ウエルシアで買ったビールと酎ハイも、この週末で余計に消化してしまった。
家に酒があると3割増しで飲んでしまうから。
節約のために買いだめしても意味ないな。


お名前   コメント

ポンスター 注意しながら飲むようにします (*^ω^*) (23/09/25 22:11)
記入なし 飲み過ぎには、注意してください。。。 (23/09/25 08:36)


[前] 秋葉原 | [次] やっと涼しくなったけど


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別