日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/09/14 (木) まだまだ真夏


昼休みに自転車で買い物に行ったが、外は34度で湿度もあり真夏そのものだった。
9月になれば残暑はあっても風に秋が感じられ、暑い夏をやり過ごした感で気が楽になるものだが、今年は本当に異常だと思う。
予報では来週の水曜日まで今日のような気温で、その後ようやく30度を切るようだが、あと1週間真夏が続くとは嫌になる。

行けるうちにと思って、秋にはまた旅行に行く予定だけど、紅葉も遅れそうな雰囲気だなー。


お名前   コメント

ポンスター 過ごしやすくて羨ましいです。紅葉も楽しめそうでいいですね ( ̄▽ ̄;) (23/09/15 20:47)
記入なし こっちは、山だから、過ごしやすいですよ。。。 (23/09/15 08:35)


[前] ドライバーが不足している | [次] 旅行で太った


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別