日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/09/12 (火) 旅行で太った


先週の旅行で3食がっつり食べたのと日本酒をたくさん飲んだせいだろうが、ベルトの穴ひとつ分、推定1.5から2キロ位太ったようだ。
南魚沼地区のコシヒカリに地酒。これだけでも太るのは必至だが、そのほかにもよく食って飲んだ。
在宅勤務なのでカロリー消費も低い。よくないパターンである。

という訳で、炭水化物を減らしてみようと考え、今日から実行してみた。
それと、甘いジュースもよく飲むので、なるべく控えめにしていくつもり。
本来ならこんな時期にウオーキングでもしたいのだが、このクソ暑さでやる気が起きない。
まずはこれ以上太らないことを必須とし、涼しくなったら減量することにしよう。


お名前   コメント

ポンスター それは大変ですね。どうぞご自愛ください (*´-`) (23/09/14 23:04)
記入なし 病気は、いっぱい抱えており、検査検査の日々ですよ。。。 (23/09/14 08:03)
ポンスター ダイエットしないで体重が減るのは気になりますね。早めに検査受けるのがいいと思います (°_°) (23/09/13 18:59)
記入なし 自分は、最近、体重減少で悩んでます、深刻です。。。 (23/09/13 08:23)


[前] まだまだ真夏 | [次] ジャニーズ鬼畜の所業への考察


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別