日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/08/01 (火) 夏は好きじゃない


今日も仕事の谷間で暇だった。
仕事している部屋はクーラーとサーキュレーターで快適な環境にしているが、部屋から出ると暑い。また、外の様子もカンカン照りで、こんな日にはテンションだだ下がりになってしまう。当然仕事も気が入らず、暇であれば眠くなるのは当然である。
ここ最近災害級の暑さであるが、自分は普通の夏でも好きではない。むし暑い夏そのものが早く過ぎ去ってほしいと思っている。
あと1ヶ月は耐えないといけないのか。憂鬱だなぁ。


お名前   コメント

ポンスター 自然に囲まれて涼しいとはいい所に住んでますね (°▽°) (23/08/02 00:01)
記入なし 僕の住んでる所は、山なので、夏でも比較的過ごしやすいですよ。。。 (23/08/01 08:30)


[前] マイナカードのバグ | [次] お祭り


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別