日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/29 (土) 業務スーパーに行った


ゆっくり起きて洗濯してテレビ観ながらコーヒー飲んで過ごす。
昨日モツ煮込みが食べたいと思って買い物に出かけたが、まずは以前から欲しいと思っていたシャワーヘッドを見にYAMADAに行ってみた。思ったより品揃えが少なく値段も質もピンキリで判断に迷ったので買うのは見送る。千円代のものをお試しで買ってみるか、高くても評判いいものを買ってみるか、もう少しネットで調べてみよう。

モツを買いに肉のハナマサに行く予定だったが、その前に何年かぶりで業務スーパーに行ってみた。
以前はよく行って、珍しい国の珍しい品を買うのが楽しかった。インドのシリアルとかラトビアの菓子とか、すっごく不味い物、甘ったるく身体に悪そうなものとかが珍しく、激安の品も多くワンダーランド的な店だった。
久しぶりに行ってゆっくり見て、酒とつまみも含めていろいろと買い、モツは見送り帰ってきた。
サンガリアのストロングドライは安くて良かった。業務スーパーは今でもワンダーランドだった。中国産は避けるが、改めてこれからもよく利用することにしようと思った。。


お名前   コメント

ポンスター ナイト2023さんも利用している格安スーパーです。一度は行ってみるといいと思いますよd( ̄  ̄) (23/07/30 17:57)
記入なし 業務スーパーは、1回も行ったこと、ないです。。。 (23/07/30 08:12)


[前] お祭り | [次] 仕事が暇だった


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別