日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/28 (金) 仕事が暇だった


今日は手持ちの仕事が途切れて、午後から暇を持て余した。
こんな時は眠くなるのだが、在宅勤務なのでちょっとくらいウトウトしても問題ない。むしろ、車の運転中と同様に少し寝てスッキリしたほうがいい。在宅勤務だとこういう事もできるのでメリットが多い。

昨日も代休だったが、明日からまた土日で休み。
なんとなくモツの煮込みとかを食いたい気がする。店で食うのもいいがたくさん食べたいので、具材を買って家で作ろうかと思う。モツ煮込みはまず失敗することがなく簡単にできるのがいい所だ。


お名前   コメント

ポンスター ホルモン焼き美味しいですよね。煮込みは野菜取れるのと脂を落とせるのがいいです (^O^)/ (23/07/29 20:49)
記入なし 自分は、ホルモン、焼いたのが好きですね。。。 (23/07/29 08:36)


[前] 業務スーパーに行った | [次] ハイから


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別