日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/27 (木) ハイから


朝方にトイレに起きたりもするが、今日は休みなのでゴロゴロしながら昼にゆっくり起きる。
久しぶりにぐっすり寝たと感じるが、体調はなんか今ひとつ。まだ風邪の名残りが少しあるようだ。

3時頃に外出し、から揚げの店でハイボールを。
気温は37度で息が詰まるほどだが、涼しい店内でハイボールを3杯飲んで涼がとれた。

やりたい放題の悪徳企業ビッグモーターは、損保ジャパンとの癒着やパワハラ自殺事件に、街路樹の伐採もしていたようだ。
税金で整備している街路樹を破壊したのだから、結局バカを見る被害者は、自治体ではなく我々納税者である。コイツらは会社を畳んで資産はすべて納税者に返済すべきだろう。


お名前   コメント

ポンスター 久々にから揚げ屋に行きましたが、ちょっと油っこくなった気がしました (°_°) (23/07/28 23:35)
記入なし 唐揚げに、ハイボール、いいですね。。。 (23/07/28 08:22)


[前] 仕事が暇だった | [次] 明日は代休


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別