日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/26 (水) 明日は代休


風邪は咽喉の痛みと痰が残るが、ふらつき感もなく味覚も戻りつつある。
買い物ついでにのどスプレーも買ってきたが、愚妻にも移したことだし、もう大丈夫だろう。
結局、風邪かコロナかはわからないけど、この程度の症状で済み、免疫を獲得したことにもなるので、コロナであってほしいと思っている。

明日は日曜日に仕事した分の代休にした。
昨年の今頃は大学病院に通ってる真っ最中で、その帰りに毎日昼酒していた。連日鳥から揚げを食って10キロ痩せた体重を戻し、メンタル面も徐々に回復していった。
あれから一年か。明日も一年前の辛かった時期を回想しながらクーラーが効いた店で昼酒だな。


お名前   コメント

ポンスター 昼酒できる環境がそろっているのはいいことだと思います( ^ω^ ) (23/07/27 23:33)
記入なし 昼酒、いいですね。。。 (23/07/27 08:20)


[前] ハイから | [次] ビッグモーター社は解体すべき


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別