日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/24 (月) 休日仕事


今日は急遽仕事になった。
一日中EXCELのマクロを作っていたが、作業としては軽いほうなので、マイペースで進められてラクだった。
風邪は午前中と昼食後にふらつきがあったが、夕方からよくなってきた。状態的に通勤するのはキツいだろうが、在宅勤務なのでこういう時には助かる。

喉の痛みは相変わらずで、今回の風邪は治りが遅い。
でも今度こそは快方に向かっているのだと信じている。


お名前   コメント

ポンスター 昔は無理しましたが、今はもう無理はしないです( ^ω^ ) (23/07/24 23:15)
記入なし 仕事、あまり無理なさらないでくださいね。。。 (23/07/24 08:04)


[前] 嗅覚と味覚が鈍くなる | [次] 風邪がちょっとよくなった


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別