日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/23 (日) 風邪がちょっとよくなった


体調は、昨日と同様あまり芳しくない。
でも夕方以降はくしゃみと鼻水が止まり、ふらつき感はあるが、昨日より頭と身体のパフォーマンスはよくなったようだ。
愚妻には、コロナの可能性を連想させるキーワードは一切話さず、風邪で通す。愚妻は、家族や同居者がコロナやインフル等に罹ると相当なパニックになる事が想定されるので、申告敬遠のようにスルーしておくのがよい。

明日は仕事だ。軽く流して済めばいいな。


お名前   コメント

ポンスター だいぶ良くなりました >* ))))>< (23/07/24 01:19)
記入なし 少し良くなったんなら、良かったですね。。。 (23/07/23 08:27)


[前] 休日仕事 | [次] 風邪かコロナか?


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別