日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


アラ還の愚行記。

Author:ポンスター ( Profile )
還暦になってからの愚行に係る備忘録

 ■ 2023/07/22 (土) 風邪かコロナか?


今日の体調は昨日より若干よくなった気がするが、くしゃみと鼻水が多くなった。
症状は典型的な風邪なのだが、一応気になってコロナの症状も調べてみた。ただ、コロナは人によって症状や重度が異なるので何とも言えない。まぁ、熱が出ない、関節のだるさは少ない、咳は出るが多くはない、愚妻に移る気配がないという特徴からコロナではないと思っている。
風邪かコロナか? いつかその答えが判るとありがたいなぁ。


お名前   コメント

ポンスター 体調は昨日よりもいいカンジなので、缶チューハイロング缶2本いきました ( ^ω^ ) (23/07/23 01:52)
記入なし コロナも人によっては感染しないみたいですね。ポン爺がコロナでないことを祈っています。、 (23/07/22 12:22)
記入なし 感染。。。 (23/07/22 12:07)
記入なし コロナで、人に観戦しないってのは、ないんじゃないですか。。。 (23/07/22 12:07)


[前] 風邪がちょっとよくなった | [次] 風邪が治らない


アラ還の愚行記。TOP

タイトル一覧 月別